ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
記念式典
記念式典IMGP4189-20151121

2年前も行ったけど
ちょこら地方にある自衛隊の
記念式典に行ってきました

記念式典IMGP4190-20151121

戦車や

記念式典IMGP4191-20151121

ちょこら自衛隊さんになりました(笑)

記念式典IMGP4192-20151121

ヘリコプター
乗ってみたいよね

記念式典IMGP4193-20151121

自衛隊は持っているけど
大砲なんて使わない社会で

記念式典IMGP4194-20151121

日本は抑止力だけで
いつまでもいてほしい

記念式典IMGP4195-20151121

こちらは
福島やもっと前は地下鉄サリンのときに
派遣された除染車

記念式典IMGP4196-20151121

お天気もよく
芝生の上は気持ちいいね

記念式典IMGP4197-20151121

でも急に模擬戦が始まり

記念式典IMGP4198-20151121

離れたとこにいたけど
大きな音がして

記念式典IMGP4199-20151121

あわててお父さんが耳を押さえました

記念式典IMGP4200-20151121

野菜を売ってたから
買って帰ろうね

記念式典IMGP4201-20151121

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん地方には陸自があるのかなぁ??
我が家地方には空自があるんですが・・
展示してるものが違いますね(o^-^o)

ちょこらちゃん大きな音が苦手なんですね
お父さん耳を塞いでくれるなんて優しいなぁ。
トト母 | URL | 2015/11/22/Sun 06:18 [編集]
ワンコの方が音は大きく聞こえるのかなあ
おはよう(*^-^*)
ワンコって聴力すごいのですよね
聞こえる大きさは同じで、小さい音まで聞こえると言う意味なのか
それとも全体に大きく聞こえるのか、、なんて良く考えるわ
大きく聞こえたら大変だから、人間に聞こえない音まで聞こえるんだよね
模擬戦、、今の世界状況だと何だか怖いね
ほんと現実に使う事がありません様に
一枚目の枯れ葉の絨毯、よたも撮りたいなあと思ってるの
銀杏の葉の絨毯探してます~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/11/22/Sun 06:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/22/Sun 16:18 [編集]
No title
こんにちは。
陸自の記念式典ですか?
ふだん見れない物が目の前で見れるので、楽しいですよね(^O^)/
そうそう、模擬戦があると空砲でも音が凄いですよね。
おいらは、これがあるから陸自の場合は、ごまはお留守番させます(^-^;
| URL | 2015/11/22/Sun 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.