ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
秋を探しに
大きな銀杏を見に行ったら
青々として

県民の森IMGP4202-20151121

どうしても紅葉を見に行きたくて

県民の森IMGP4203-20151121

フラフラドライブしてて
初めて県民の森に行ったの

県民の森IMGP4204-20151121

紅葉が綺麗だね

県民の森IMGP4206-20151121

不動の滝

県民の森IMGP4207-20151121

お天気がよくて気持ちい
でも歩いていても汗をかくわけでもなくいい感じ

県民の森IMGP4208-20151121

紅葉の赤と
葉っぱの絨毯

県民の森IMGP4210-20151121

人の目でみた
紅葉の絨毯は
こんなにきれいじゃないのに

県民の森IMGP4211-20151121

写真に撮ったらめちゃ綺麗

県民の森IMGP4212-20151121

秋を感じるね

県民の森IMGP4213-20151121

ちょこらも感じるかな

県民の森IMGP4214-20151121

めちゃ可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なんか紅葉が嬉しくて
写真いっぱい撮ったのでつづく





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

真っ赤な紅葉の絨毯キレイですね。
その上を歩いているちょこらちゃんの写真素敵素敵!!
我が家地方はそろそろ冬本番だけどちょこらちゃん地方は
今紅葉が見頃なんですね(o^-^o)

寒くなる前にたくさんお出かけを楽しんでね。
トト母 | URL | 2015/11/23/Mon 08:38 [編集]
紅葉の絨毯きれい(*^-^*)
おはよう(*^-^*)
そうね目で見る枯れ葉よりも写真で撮ると綺麗に写っているね
ちょこらちゃんカメラ向いていいお顔だね
私も銀杏の絨毯撮りたいと思うのだけど
よた地方、みんな枯れ葉すぐに片付けて道路沿いにある銀杏並木
葉っぱ無いんだよ~
ワンコは動物だから(人間もだけど)冬が来る予感しているのかな
空気や葉っぱすべてが深い秋の香りだよね
きっとちょこらちゃんもよたも感じているね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/11/23/Mon 10:23 [編集]
ちょこらちゃん可愛い!
こんにちは♪

ちょこらちゃんと紅葉の絨毯とっても素敵で可愛い(*^▽^*)
とっても楽しくて嬉しそうに歩いてるね♪

そうですよね!目で見るより写真の方がきれいな時ってありますね。
こんなに綺麗だったんだぁ~ってね(*^-^*)

お空も青空で楽しい紅葉ドライブになりましたね~
ルルのママ | URL | 2015/11/23/Mon 13:08 [編集]
No title
こんにちは。
すごい、真っ赤ですね!!
綺麗ね。ちょこらちゃん絵になってます🍁🐶 (*^◯^*)
今日は、こちらは、どんより☁️。小雨も混じり、お出かけ出来なかったわ〜
冬になる前に、紅葉見に行きたいのにな。
クーたんママ | URL | 2015/11/23/Mon 13:47 [編集]
No title
こんにちは!
こちらは、この3連休はどんより天気なんですよf^_^;)
ちょこらちゃん地方は晴れてたのかな?

黄色い絨毯に続き、赤い絨毯なのですね(*^^*)
とーっても綺麗です♪
ちょこらちゃん、可愛いよ❤️
アガサママ | URL | 2015/11/23/Mon 14:31 [編集]
No title
紅葉がきれいね。
今年も紅葉狩りに行かずに
秋が終わってしまうわ。
maririnhaha | URL | 2015/11/23/Mon 16:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/23/Mon 19:59 [編集]
No title
そちらは 紅葉まっただ中~♪
綺麗な紅葉とちょこらちゃんの素敵な写真が撮れましたねっ。
こちらは また紅葉…残念でしたっ^^;
toshi | URL | 2015/11/23/Mon 20:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.