ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
秋を堪能しました
県民の森IMGP4215-20151121

この日は天気良かったんだけど
雨続きだったので
葉っぱが濡れている

県民の森IMGP4216-20151121

全部上の写真の色の葉っぱなんだけど
こんな風に赤色の絨毯に見える

県民の森IMGP4218-20151121

風穴まで歩いてきたから
戻ろう~

県民の森IMGP4220-20151121

この木もね
なんかすごく枯れている感漂っているんだけど

県民の森IMGP4221-20151121

写真に撮るとめっちゃ燃ゆる秋を感じる

県民の森IMGP4222-20151121

青々とした木と

県民の森IMGP4223-20151121

燃ゆる秋

県民の森IMGP4225-20151121

たくさん歩いたから
疲れちゃったね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

秋を見つけられてお母さんは嬉しかったよ





管理者にだけ表示を許可する


どっぷりつかっています
おはよう(*^-^*)
街の中も秋一色
どんどん冬に向かっている空気です
今週で一気に冬かなあ
植物も動物もだけど、人間もこうして綺麗な燃ゆる秋を見て
冬に入る覚悟をするのかなあ
と言っても現代、何も我慢するような事無いけどね
ちょこらちゃんと冬も楽しもうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/11/24/Tue 05:00 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんの目で見た紅葉と写真は違うのかなぁ??
写真の中の紅葉はホントキレイですね(o^-^o)

こちらは日に日に冬になってますよ
まだ雪は降りませんが・・今年は秋が短く
あっという間に冬になるという感じですよ。
トト母 | URL | 2015/11/24/Tue 05:52 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
山の紅葉狩り。楽しそうですね~
全体的に赤いのが多いかな。
キレイですね♪
ちょこらちゃん、最後の写真で大満足ですよって
お顔してるの(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/11/24/Tue 08:16 [編集]
No title
おはようございます。
秋一色の写真ですね。
今年は紅葉が遅く感じられて、ソフィ地方は中途半端な紅葉から
散り始めていますよ(笑)
赤い絨毯とちょこらちゃん、かわいいね。
来年の11月のカレンダーにできるわ。
バーバママ | URL | 2015/11/24/Tue 09:12 [編集]
No title
こんにちは!
素晴らしい紅葉ですね!
赤に黄色、目に鮮やかです(*^^*)

お父さんに抱かれたちょこらちゃん♪
とーっても嬉しそうですね!
気温もちょうど良くて、過ごしやすい1日だったようですね^ ^
うちの近所は急に枯れてきてるんですよf^_^;)
赤がなくて茶色…~_~;
アガサママ | URL | 2015/11/24/Tue 14:38 [編集]
No title
こんにちは。
ほんとに、綺麗な紅葉ね。
見事な紅葉スポットだけど、人気がないですね。
穴場なのかな?
ゆっくり堪能出来て良かったですねo(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2015/11/24/Tue 15:26 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
紅葉の紅色、とってもきれいに見えますよ ^-^
紅葉をバックに陽が射している背景のちょこらちゃんは金色に光っていて
なんだか幻想的な雰囲気になっていますね。
こんな自然たっぷりの中でいっぱいお散歩できて、ちょこらちゃん嬉しかったでしょうね ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/11/24/Tue 17:50 [編集]
No title
今年は紅葉が各地で遅れているというけど
きれいね。
やっぱり日本ていいわね。
四季折々が楽しめて。
maririnhaha | URL | 2015/11/24/Tue 18:29 [編集]
No title
ちょうど良い 見頃な 時期 だったかな??
道いっぱいに 落ち葉が 広がって 真っ赤に 染まってますね。
四季折々の 変化を 楽しみながら
一緒に おサンポって なによりの ぜいたく ですよねっ
のんママ | URL | 2015/11/24/Tue 19:09 [編集]
No title
こんばんは~♪
今年は紅葉が遅くて枯れてたりするけど…
きりさんの写真で綺麗な紅葉を見せてもらいました!
ありがとう~♪
ちょこらちゃんも秋を感じたかな?
ゆーさん | URL | 2015/11/24/Tue 20:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/24/Tue 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.