遊びたい遊びたい

DSC_0337-20151117.jpg

かなりぶれぶれですが

DSC_0338-20151117.jpg

お父さんに遊んでほしくて
マッサージチェアーから降りてほしくて
手にじゃれついてます

DSC_0340-20151117.jpg

動きが早すぎるので

DSC_0341-20151117.jpg

動画を撮ってみました



結局サスペンスばかり見て
お父さんマッサージチェアから降りてくれない

DSC_0342-20151117.jpg

ふててると思ったら

DSC_0335-20151117.jpg

ふてくされて
ベッドにいました

DSC_0336-20151117.jpg

お父さんだって
ずっとちょこらと遊ぶの疲れるんよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん遊びたいんだあ
そうだね、すご~く甘々なお父さんでも見たいテレビもあるよね
でもねちょこらちゃん
「ガルガルするよりもしょんぼりハウスに行くと効果あるよ」と
よたが言っています
確かにー、よたにチョンチョンされると「ちょっと待ってね」と
言ってしまうけれど、じっと見つめられてすごすごとハウスに行く後姿を
見せられると、思わず遊ぼうかと言って後ろから抱き着いちゃう私です(^^)/

No title

おはようっ
うふふ・・・っ
ちょこらちゃん、
パパさんに遊んで欲しいのに、
パパさんはテレビに夢中なんだね。
それでも気をひこうとがんばるちょこらちゃんの姿がいじらしくて可愛いわぁ~っ
その遊びながらガウってするの、
うちのこん太のそっくりよぉーーっ

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんお父さんに遊んで欲しかったのね
でもお父さんはサスペンスに夢中だったのかぁ。
ふてくされちゃうのも分かるなぁ(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊も遊んでもらえないとふてくされて
寝てるんですよ(;´∀`)

すねたちょこらちゃん可愛い♪

こんにちは♪

お父さんに相手してもらえなくて…
すねたちょこらちゃん可愛いね
何だか微笑ましくて癒されてしまったぁ~~

↓ 綺麗な紅葉ちょこらちゃんファミリー
  たっぷりと堪能できましたね!
  真っ赤なもみじはやっぱりきれいですね

No title

ちょこらちゃんお父さんと遊びたくて
一生懸命アピールしたのに残念だったね!
お父さんもサスペンス劇場の犯人みつけようと
必死で見てたのかしらね!
たまにはこんな時もあるよね。
ちょこらちゃんいじけちゃうなんて可愛いねぇ~

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、必死で遊んで!!攻撃したけど、ダメだったんだ〜
そういう時もあるのよ〜
でも、そのいじけた顔みたら、遊んであげたくなっちゃうね。
でも、テレビ観てたかな?(^◇^;)

No title

こんにちは~♪
ちょこらちゃん、お父さん大好きだから…
遊んで欲しくて仕方ないのね。
可愛いなぁ~♪
ちょっと拗ねてベッドに入ってるちょこらちゃんも可愛いよ~♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR