白雪姫んず48

703△さんDSC_0343-20151123

何と嬉しいお届け物が
ガムテープ?もサンキューの文字が素敵(*^▽^*)

703△さんDSC_0345-20151123

いつも素敵な包み紙に包まれてます

703△さんDSC_0346-20151123

パコちゃんやりれらちゃんの匂いがする~?

703△さんDSC_0347-20151123

何が入ってるのかなワクワク

703△さんDSC_0348-20151123

素敵~♬

703△さんDSC_0349-20151123

まずは神セブンの衣装?

703△さんDSC_0350-20151123

それに冬のニット帽に

703△さんDSC_0351-20151123

足も可愛いし
マフラーもおソロなの

703△さんDSC_0353-20151123

可愛すぎる(*´▽`*)

703△さんDSC_0355-20151123

こちら白雪姫んず48の
物差し(*^▽^*)

703△さんDSC_0356-20151123

仕事場に持って行って
自慢しちゃう

703△さんDSC_0357-20151123

そしてとってもいい匂いに
ちょこらがきた~~

703△さんDSC_0358-20151123

ちょこらからも
お母さんのもお礼をよろしく

703△さんDSC_0359-20151123

703△さん
リ―パコちゃん
どうもありがとうございました

703△さんDSC_0360-20151123

いつか
白雪姫の衣装を着て
一緒に写真撮りたいです(*^▽^*)

703△さんDSC_0361-20151123

しかし可愛い(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー なんだ なんだ?
この可愛さ満点グッズは~!(^^)!
「白雪姫んず48」~♪
仕事場だけじゃなく 町中 自慢しちゃって~(爆)
ホント 可愛いっ♪

すごい、感動

おはよう(*^-^*)
ニットのセット可愛いー
それもハンドメイドなの!?
7人分もなんてすごすぎるね
よたもサポーターで応援するから
白雪姫んず48、活躍を期待してるね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

うわぁニットのセットめちゃカワだぁ!!
定規も自慢のタネになりそうな神セブンの
写真入りなんですね(o^-^o)

それにしてもちょこらちゃんニット帽子が
似合ってますね。

No title

ニットセット可愛い。
ふと目ピンクボーダーが何とも言えない
可愛いさね。
ちょこらちゃんもちゃんと被っていて
お利口さん。
オンリーワンっていいよね。

No title

可愛いねぇ~
703△さん、本当に凄いっ
その定規は絶対に職場に持っていって、
思い切り自慢しちゃってねっ
私、いつも闇プレの応募の仕方がわからなくて・・・汗
どんくささにもほどがあるよね・・・滝汗

No title

おはようございます(^-^)/
ちょこらちゃん、ニット帽似合う!
それにやっぱり女子はピンクよね~
すごく可愛い!
この格好でお散歩、早く行きたいね(*^^*)

No title

こんにちは〜♪
すごい、すごい、すごーい!!
どれもこれも最高に可愛いですね〜♪
ちょこらちゃん、とってもお似合いです❤️
それにしても703△さんは本当素晴らしいですね〜。
毎回ビックリしちゃいます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ピンクのニット、似合ってるわ!!可愛いですよ〜
ほんとに703△さん、すごいわね。
ものさしも、ひとりひとり、ちゃんとセンターの位置に変えてくれてるんだものね。
いつか、ほんとに、並んでみたい💕(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

No title

ぬも〜 ちょこらちゃん かわいいよーーーっっっ ← 大声
ピンクの ニット とっても よく 似合ってますね。
これからの 寒い時期 大活躍してくれそう!
あちこち おでかけに 活用したく なりますね。
定規も 素敵っ。
使って ジマンしたいけど
使うのが もったいなくも なっちゃいますね

ちょこらちゃんかわいいー!
ピンクのニットでお揃いなんて
人間の小さい子供みたいでかわいすぎ
ですねヽ(*^∇^*)ノ

No title

こんにちは。
凄いぃぃぃ~~~!!!
足元までお揃いで、超カワイイ(^O^)/
それに似合ってるし・・・(^-^;
ちょこらちゃんも、嫌がらずに帽子被ってお利口さんですね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR