ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
大丈夫です
散歩IMG00381-20151124

風が強くて
散歩嫌がるかなと思ったけど

散歩IMG00382-20151124

ご機嫌で歩いて
クンクンに余念がない

散歩IMG00383-20151124

あっちもこっちも

散歩IMG00384-20151124

本当に大忙しのちょこら

散歩IMG00385-20151124

昨日お父さんと散歩に行って
草に顔を突っ込んだら
引っ付き餅だらけだったじゃん

散歩IMG00386-20151124

大丈夫です
ついていませんから(笑)


散歩IMG00387-20151124

今年は桜の葉っぱが
赤くなってすぐ落ちてしまった
桜の葉っぱの赤色好きなのに

散歩IMG00388-20151124

無農薬のお野菜を買ってきた
最近キャベツを毎日食べてるんだ
テレビでいいと言われたヨーグルトとトマトも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
歳とってくるとあちこち検査の数字が悪い





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん風が強くてもちゃんと歩ける歩けるなんて
凄い凄い!!
我が家風が強いと前に進めないんですよ(;´∀`)

無農薬のお野菜はきりさんに頂いた時以来
食べて無いなぁ。
私も今度無農薬のお野菜探してみようかな??
味が濃くて美味しいんですよね。
トト母 | URL | 2015/11/28/Sat 07:13 [編集]
きりさん、おはようございます。
ちょこらちゃんは'お手紙'読むのが好きなんですね。
好奇心いっぱいですね ^-^
草に顔をつっこんで色んなお土産ひっつけるなんて、なんともお茶目なちょこらちゃんらしいですね♪
うちは乾燥キャベツを毎食わんこご飯に混ぜて与えていますよ。
ぽこぽこ | URL | 2015/11/28/Sat 08:58 [編集]
No title
こんにちは(^^)

風が強くても、ちょこらちゃんは元気ですね!
足の短いミエルは風が気にならないみたいですが(^^;)
私が気にします。
だって寒い(笑)

トマト、ミニトマトがいいんですって
って言う私はトマトが食べられないのですが(^▽^;)
うちもキャベツにトマトにヨーグルト食べてますよ~♪
ナッツがいいと聞けばナッツ
オイルがいいと言えば、いろんなオイルを試してます。
健康第一ですもんね(^^)v
ぽりる | URL | 2015/11/28/Sat 16:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.