ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんとモーニング
昨日の羽生選手のスケーティングすごかった
血のにじむような努力をした結果と本人が話をしているのを聞いて
私思わず涙が出たわ
結果も素晴らしいけど練習なしでは取れないよね
真央ちゃんも他の選手もなんだよね
おめでとうございます



カットしましたDSC_0368-20151128

今回もママカットにしようかと思ってたんだけど

カットしましたDSC_0371-20151128

あまりにもぼさこ感がすごいんで
今回はカットに行くことに

カットしましたIMG00392-20151128

ちょこらがカットしている間
一度帰ってお迎えがてら少しはやめにいって
サロンの横にあるカフェ 
メイプルカフェで
モーニング

カットしましたIMG00393-20151128

こちらのカフェ
テラス席はワンコOK
クラムチャウダー美味しかった(*^_^*)
ランチは予約制で4人からなんよね
我が家二人家族は無理じゃん

カットしましたIMG00394-20151128

さてさて
今回はイメチェンしてみました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どんなになったのかは
ブログネタが少ないため明日につづく(笑)





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんトリミングだったんですね
モーニング豪華ですね(o^-^o)
我が家地方喫茶店があまり無いので
モーニングって食べたことが無いんですよ(;´∀`)

ちょこらちゃんイメチェンしたんですか??
わぁどんな風に変わったのか楽しみですよ。
トト母 | URL | 2015/11/29/Sun 06:17 [編集]
No title
こんにちは。
モーニング、美味しそう(^O^)/
モーニングなんて、もう何年も食べてない(笑)。
ランチは予約制で4人からなんですかぁ~、残念ですね。

ちょこらちゃん、イメチェンですか?
楽しみです(^O^)/
| URL | 2015/11/29/Sun 10:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/29/Sun 15:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.