今回のカットはこんな感じ

カットしましたIMG00396-20151128

カフェにいると
ちょこら連れてきてくれました(*^▽^*)
今回はおかっぱにと思って
カットお願いしたけど
私が思っていたよりちょこら似合わない(笑)

カットしましたDSC_0372-20151128

そのあと
ちょっとお出かけしてから
家で撮影タイム

カットしましたDSC_0373-20151128

ちょっとぼさぼさしているけど

カットしましたDSC_0374-20151128

さすがサロンに行った後は
サラサラがすごい

カットしましたDSC_0375-20151128

この状態で今度は
私がすこしカットできるかな

カットしましたDSC_0376-20151128

もう少し伸びたら
変わってくるかな

カットしましたDSC_0377-20151128

幼くなった感じが
ちょっと可愛いかな(*^▽^*)と
思うことにした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そのうち慣れる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんボブにしたんですね
トトとお揃いなんて嬉しいなぁ(o^-^o)

イヤイヤちょこらちゃん似合ってますよ
普段短いのを見慣れてないから似合わないって
思うんですよ。
短いと幼くなってカワイイですよね。

No title

おはようっ
いやいや、
ちょこらちゃん、可愛いよっ
確かにちょっと幼い感じになって、
それもまたとっても可愛いと思うよ
我家はあさってトリミングなんだけど、
ちょこらちゃんみたいに可愛くなれたらいいなっ

そのうち慣れるなんて(笑)

おはよう(*^-^*)
少しギザギザになっている所あるけれど
ほんと幼くなった感じで可愛いよ
きりさん可愛いかなと思うことにした、、なんて
笑っちゃいましたあ
着々とお正月準備かな
次はきりさんとお父さんですか~(笑)(^^)/

No title

そんなことないわよ。
サロン行ったばかりだから
飾り毛がストンと落ちてるでしょ。
これが時間が経つと
もっとフワっという感じになるから
さらにしっくりするはず。
イメチェンちょこらちゃん
可愛いよ。

No title

本当に幼くて可愛いですよ。
1日立つと落ち着いてくるから、もう少し幼い感じになるのかな?

可愛さはお・な・じ♥

No title

こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、超可愛い!
うん、ほんと幼くなりましたね〜。
ボブもとっても似合います♪
うちもちょこらちゃんみたいにイメチェンしたいのですが耳毛を切る勇気はないし足毛を切るのも何だか勿体なく感じてしまい結局毎回同じ感じです(^^;;
切ってもまた伸びるとは分かっているんですけどねぇ(^^;;

No title

あら。わたしも可愛いと思いますよ~♪
トリミング仕立ては馴染んでないし
自分たちがイメチェンしたお顔に慣れてないから
しっくりこないだけで
そのうち、可愛いさ実感してくるんじゃないでしょうかね(*^^*)

No title

ええ〜 私も いいと 思うけどなぁ。
カットしたばっかり とか
いつもと ちょいと 違うカット とか だと
なじむまで あれれ??って 違和感が あるかもだけど
とっても かわいいと 思いますよ〜

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、おかっぱヘアもとっても可愛いですよ ^-^
ちょこらちゃんの丸いお目目が引き立つ髪型ですね。
確かに、幼くなったようにも見えます。
ちょこらちゃんのアクティブな印象にぴったりだと思います ☆

ちょこらちゃん可愛い♪

こんばんは♪

ちょこらちゃん可愛いですよ♪
おかっぱカット良いね(*^▽^*)

もうちょっとしたら馴染んできて見慣れますよ~

幼く見えてよけい可愛いくなったね(*^^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR