大木でした

12月になっちゃった
1年早いなあ




toyohasiiIMGP4226-20151128.jpg

カットをしたあとに
近場で紅葉とおもって
出かけたんだけど

toyohasiiIMGP4227-20151128.jpg

紅葉はまだだったけど
桜(ヒマラヤ桜)が咲いてました

toyohasiiIMGP4228-20151128.jpg

こちら樹齢200年のヒノキだったかスギだったか。。。

toyohasiiIMGP4229-20151128.jpg

階段を上ると

toyohasiiIMGP4230-20151128.jpg

これ木の根っこ
最初コンクリートとかと思った
生身の根っこだった

toyohasiiIMGP4231-20151128.jpg

樹齢400年
下から写したくらいじゃ
上まで映らない

toyohasiiIMGP4232-20151128.jpg

こちらが紅葉すると
綺麗だろうけど
今年は急に寒くなったから
紅葉もどうしていいかわからないよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん地方自然がいっぱいなんですね
我が家地方田舎なのに大きな木がほとんどないんですよ
震災で塩害を受けたからダメになったのもあるんですけどね。

えぇ!!木の根っこなんですか??
私もコンクリートの階段か何かだと思いましたよ。

ああ12月ああ12月

おはようございます(*^-^*)
今日から12月、あと一ヶ月だねえ
早いよ、ほんと
この一年何したかなあ~
ついこの前ドームでちょこらちゃんとワンワンフェアで楽しんだ様な気がするのにー
こうしてするするーと歳とっちゃうのかな
ほんと寒くなったり、昨日も今日も暖かいし
人間もワンコも植物も調子狂っちゃうよね
紅葉じゃ無くて桜なんて驚き
寒いのは嫌だけど、やはり冬にならないとー(^^)/

No title

根っこに、びっくり!!
ちょこらちゃんがそこにぴょんって登ったら
さらにびっくりするところでしたよ(笑)

紅葉。きりさんのところはまだなんですね。
ってことは、まだ見れるチャンスがありそうですね(*^^*)

No title

こんにちは!
ちょこらちゃんのカット後に
そのままお出かけされたのですね(*^^*)
とても自然がいっぱいの場所♪
綺麗なところですね〜
もしかしたら、年賀状にそのうちの1枚は使われるのかな?
楽しみにしてますね!

その根っこは凄い(≧∇≦)
私もコンクリートかと思いましたよ!
大木を支えるのには、そのくらいの頑丈でないとダメなのね^ ^

No title

こんにちは。
すごい綺麗な青空に、桜!🌸
日本には、いっぱい綺麗なところがあるんだなって思ったわ。
木の根っこ巨大!!
存在感すごいですね。パワーを感じますね。
ちょこらちゃん、あんよが(*∩ω∩)♡
カットして、幼くなったわね。

そうなの、よたろうママさんとは、初めてお会いしたんです。
ずっと、会いたいなあって、思っていたので、嬉しかったですよ☺️
きりさんにも、またいつかお会いしたいわ!

No title

こんにちは(^^)

木の根っこ、ツルツルなので作りものみたい!
根を張らないと上にも伸びられないですもんね。
すごいな~(^▽^)

ちょこらちゃん方面は、紅葉まだなんですね。
雪と紅葉、なんて言うのも見れちゃったりして(^^)

↓ ちょこらちゃん、イメチェンですね!
かわいいかわいい~(*^_^*)
きりさん、ちょこらちゃんおかっぱ似合いますよ~♪
かわいいですもんっ(^^*)かわいいかわいい~♪

No title

こんにちは~♪
大きな木ですね。
根っこ?作り物みたいね。
今年は紅葉が綺麗じゃないですよね。
暖かい日が多いからかしら?
昨日京都に行ったけど暖かくて厚着し過ぎて汗が出ました。
紅葉もイマイチでした。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR