二川宿散策

toyohasiiIMGP4233-20151128.jpg

普門寺をあとにして
近くの二川宿に
ちょこら地方は東海道なんで
宿場町があちこちにあるの

toyohasiiIMGP4234-20151128.jpg

こちら駒屋さん
でもワンコNGなんだって( ̄▽ ̄)

toyohasiiIMGP4235-20151128_20151128172125988.jpg

二川宿本陣
駒屋さんがダメなら
聞いてみたけどやっぱり
ワンコNG

toyohasiiIMGP4236-20151128.jpg

残念だけど仕方ないね

toyohasiiIMGP4237-20151128.jpg

街を散策して
帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったね

おはよう(*^-^*)
そんな宿があちこちにあるなんて、観光地だね
難波に行った時もそういう細い石の路地裏(?)だって
よたを降ろしてオチッコしないかはらはらしたわ
やはり趣のある街ではワンコ無理なのかなあ
でも外からだけでもちょこらちゃんと一緒に見られれば楽しいね(^^)/

No title

おはようっ
宿場町って歩いているだけで趣があって、
それだけでも気分転換になるよね。
私は行った事がないから、
こうして記事を拝見させて頂いていると、
自分も旅行した気分になれるよぉーー
でも、ワンコOKのお店が増えてくれたらもっと良いね。
一緒に散策できたからそれも楽しいよね。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

近くに宿場街があるなんて良いですね
そっかそっか‼そういう場所はワンコNGなんですね
せっかく一緒に行ったのに残念でしたね。

街中を散歩は楽しかったですか??
中に入れないのは残業だったけど
こうしてお散歩出来たからちょこらちゃんは
満足出来たかなぁ。

No title

まだまだNGというところが多いわね。
もっともマナーが?の飼い主さんが増えると
どんどんNGエリアふえちゃうかな。

No title

こんにちは〜♪
素敵な雰囲気ですねー。
宿場町か〜、綺麗〜♡
2枚目の写真なんて青い空とのコントラストがパンフレットみたい!
でもやっぱりワンコはNGですかー。
仕方ないですよね^ ^
それにしてもきりさん地方は素敵な場所が沢山ありますねぇ(*´ェ`*)

No title

こんにちは(^-^)/
わんこNGなのは残念だったけど、
風情ある場所ですね~
お散歩してるだけで十分楽しそう(*^^*)

No title

こんばんは~♪
またまた雰囲気のある場所をお散歩したのね。
素敵な写真ばっかりね。
どの写真も絵葉書になりそうねっ。
近くにこんな素敵なお散歩道があるなんて羨ましいです。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR