ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
私も連れて行って
今日はお留守番でDSC_0392-20151129

どうもお出かけの様子を察しして
お父さんから離れないちょこら

今日はお留守番でDSC_0393-20151129

お父さんに懇願して
自分も連れて行ってと

今日はお留守番でDSC_0394-20151129

めっちゃ飛んでる"(-""-)"



ちょこらにジャンプさせるのが嫌で
私が動画を撮っていると
ちょっとイラッとしているお父さんの声が入ります

今日はお留守番でDSC_0395-20151129

そして二人で出かけいないといけない時は
お父さんちょこらが可愛そうだから
先に外に出ます(卑怯もん)

今日はお留守番でDSC_0396-20151129

でもね今日はね
お嫁ちゃんとの両親との食事会だから
ちょこらは家でお留守番しててね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

家に帰るとチョッパーに当たっていた
らしくてチョッパーが動いてました






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんのジャンプ凄い凄い!!
めっちゃ飛んでますね(o^-^o)

お留守番の気配を感じると我が家でも
ストーカーが出現しますよ(;´∀`)
ちょこらちゃん膝に負担がかかるから
ジャンプはやめようね。
トト母 | URL | 2015/12/03/Thu 06:12 [編集]
わかるなあ
おはよう(*^-^*)
ジャンプの姿撮りたい気持ちは分かるけれど
お膝の事考えたらお父さん心配でイラッとしたのね
そんな気持ち分かるなあ
お父さんの腰くらいまでのすごいジャンプだもんね
お休みの日に私もお出かけの準備をすると、よたは私の周りをうろうろするから
早めに「今日はお買い物とお出かけ行って来るね」と言うと
仕事じゃ無いからお留守番だなと、ハウスに行ってしまいます
その後は玄関にもお見送り無しーです
寂しいけどその方がいいなと自分に言い聞かせます
お嫁ちゃんのご両親とのお食事会、いよいよですか
これから準備に大変かな
娘さんの時よりは楽だよね(!?)
でも明るい未来の事楽しんでね
ちょこらちゃんお留守番お疲れさま(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/03/Thu 07:13 [編集]
No title
お嫁ちゃん、来るのかな?
まずは、おめでとうございます。
家族が増えるの楽しみだね。

ちょこらちゃんもすごいジャンプするね。
ソフィもだよ。
すぐにやめさせたいと思うから、お父さんの気持ちすごくわかる(笑)
足を痛めたら大変だもの。
可愛い可愛いちょこらちゃんに対する親心。
お父さんの気持ち通じてますよ。
バーバママ | URL | 2015/12/03/Thu 10:12 [編集]
嬉しい食事会ね。
結婚式も近いのかな。
きりさんはお子さんに恵まれてるから幸せだなぁ。
うちの娘何とかならないかしら。
maririnhaha | URL | 2015/12/03/Thu 10:52 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、すっごいジャンプ力!
びっくりしちゃいました。
確かにお父さんイラついてますね(笑)
でも理由が優しい(*´ェ`*)
ちょこらちゃん愛されてるな〜。
食事会ですか!?
ご結婚間近なんですね♪
何だかワタシまでワクワクしちゃいます♪
CHIE | URL | 2015/12/03/Thu 11:34 [編集]
No title
こんにちは!
さすが、ボールで鍛えてる、スポーツ万能ちょこらちゃん、ジャンプ力がすごい!
クーたんも、お休みの日に、パパが出かけるときは、同じ感じだわ。
そこまでジャンプ力ないけど、噛んでくる。(ーー;)もちろん本気じゃないけど。
お父さんの💢。そういう理由なのね。
うちもそうそう、みんなで出かけるとき、パパは、「先に行くわ!」って・・・
クーたんの悲しむところをみたくないから。ずるい〜〜💦

結婚式は、来春かしら?おめでとうございます❤️
クーたんママ | URL | 2015/12/03/Thu 15:06 [編集]
No title
こんにちは!
ちょこらちゃんのジャンプは
すごい高いのですね!
ビックリした〜!
あら、いつも温和なお父さんがお怒りに…^ ^
愛しいちょこらちゃんを思ってのお怒りですね〜(≧∇≦)
卑怯もんって…ウププ(笑)
ホント、仲良しご夫婦なんだから♪

お食事会なのですね〜(*^^*)
いよいよですもんね。楽しみですね❤️


アガサママ | URL | 2015/12/03/Thu 15:09 [編集]
No title
こんにちは(^^)

お父さんの卑怯者?(笑)
でもお父さんの気持ちわかります~(^^ゞ
お迎えは最初にしてほしいけど
かなしい姿は見たくないですもんね(^^ゞ

お嫁さんは前にブログで見かけた素敵彼女さんかな?
わーっ(*^_^*)おめでとうございますっ♪
なんか嬉しい~♪

それにしてもちょこらちゃんのジャンプ高い!
ミエルもよく飛ぶと思っていたけど
負けた~(笑)
ぽりる | URL | 2015/12/03/Thu 17:02 [編集]
No title
うわ〜 ちょこらちゃんの ジャンプ 高いですね!
ちいちゃな体の どこに こんな ジャンプ力が 隠されてるのかっ。
確かに これだけ ジャンプされちゃうと 心配にも なりますねぇ。
のんさま の ジャンプは 激低 ですっ。
高さでなく 回数で 稼ぐ タイプ ですのでね…
のんママ | URL | 2015/12/03/Thu 20:38 [編集]
一緒よ~
こんばんは♪

ほ~んと凄いジャンプ力だね~ビックリ(@_@)
ルルもお出掛け察するとついてまわってます。そんな時はお買い物っていうんです
そうすると諦めて布団に潜って出てきませんよ~それこそふて寝ですね~(笑)

ちょこらちゃんのえっ行っちゃうのって顔がなんか愛おしいですね(*^^*)
ルルのママ | URL | 2015/12/03/Thu 22:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.