ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらがおカッパにしたのは
着物姿に似合うかとDSC_0378-20151129

ちょこらがおかっぱにしたのは
着物が似合うかなと思って

着物姿に似合うかとDSC_0380-20151129

せっかく切ったから
ちょっと着物着せてみよう

着物姿に似合うかとDSC_0381-20151129

どうかなあ

着物姿に似合うかとDSC_0382-20151129

わたしがもうちょっと
ちゃんとブラッシングせんといけんなあ

着物姿に似合うかとDSC_0383-20151129

もう一度
年賀状用の写真撮らせてね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

クレラップの女の子に見えてくる





管理者にだけ表示を許可する


おカッパ似合ってますね!
おカッパはちょっと幼く見えたり、オシャレ感が出て かわいいですよね(^^)

ちょこらちゃん、お着物も似合う~( 〃▽〃)
女の子の晴れ着姿は艶やかでいいですね♪
それ着て初詣も行くのかな!?
プーママン | URL | 2015/12/04/Fri 01:47 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

なるほど‼着物にはおかっぱが似合いますものね
ちょこらちゃんおかっぱもお着物も似合ってますよ(*^▽^*)

年賀状の写真を撮ってたんですね
我が家今年は喪中だから・・と思って年賀状の
用意もしてないんですがせっかく袴を作ったんだから
クリスマスカードでも作ろうかなぁ??
トト母 | URL | 2015/12/04/Fri 05:42 [編集]
No title
おかっぱって可愛いよね。
私もこっちゃんもボブにしたいんだけど、
伸ばそうと思いつつ、
私は魔がさしてしまって・・・・号泣
ちょこらちゃん、ボブスタイルも凄く可愛いし、
お着物もとってもお似合いですよぉ~

昨日はヨーキーズにお祝いのお言葉をありがとうございましたっ
楽しい一年にしたいと思います・・・(*^_^*)
空天まま | URL | 2015/12/04/Fri 05:55 [編集]
No title
ちょこらちゃんお着物似合うではないですかぁー^^
年賀状フォトは綺麗にとれましたかー??

うちはこれから。サル軍団の衣装を作るところから(笑)
camp-k | URL | 2015/12/04/Fri 10:59 [編集]
年賀状の準備の季節ね
おはよう(*^_^*)
そうかあ、みんな考えているのね
年賀状の晴れ着の為のスタイル
なるほどです
白いマフラーが何とも言えず可愛い
ちょこらちゃん、きりさんの写真撮影モデルに協力してあげてね
そしてしっかりおやつ貰いましょう(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/04/Fri 11:10 [編集]
No title
ちょこらちゃん、お着物姿可愛い(o^^o)
おかっぱ似合ってるよー。
クレラップの女の子ですか 笑
クレラップの女の子もかわいいですよね。
ペロっちママ | URL | 2015/12/04/Fri 13:30 [編集]
No title
こんにちは~♪
ちょこらちゃん、おかっぱ似合ってるね。
確かに着物にはおかっぱがいいよね。
年賀状の撮影はうまくいったのかな?
出来上がりが楽しみだね。
リアンママ | URL | 2015/12/04/Fri 14:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/04/Fri 23:33 [編集]
可愛いね♪
こんにちは♪
ちょこらちゃん 着物姿に髪型合わせてカットしたんですね(*^_^*)
可愛い♪
モデルさんんも立派に出来て見返り姿もステキ!
ちょこらちゃん お疲れさん 素敵な年賀状が出来そうですね(*^^)v
ルルのママ | URL | 2015/12/05/Sat 09:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.