ちょこらがおカッパにしたのは

着物姿に似合うかとDSC_0378-20151129

ちょこらがおかっぱにしたのは
着物が似合うかなと思って

着物姿に似合うかとDSC_0380-20151129

せっかく切ったから
ちょっと着物着せてみよう

着物姿に似合うかとDSC_0381-20151129

どうかなあ

着物姿に似合うかとDSC_0382-20151129

わたしがもうちょっと
ちゃんとブラッシングせんといけんなあ

着物姿に似合うかとDSC_0383-20151129

もう一度
年賀状用の写真撮らせてね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

クレラップの女の子に見えてくる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おカッパ似合ってますね!
おカッパはちょっと幼く見えたり、オシャレ感が出て かわいいですよね(^^)

ちょこらちゃん、お着物も似合う~( 〃▽〃)
女の子の晴れ着姿は艶やかでいいですね♪
それ着て初詣も行くのかな!?

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

なるほど‼着物にはおかっぱが似合いますものね
ちょこらちゃんおかっぱもお着物も似合ってますよ(*^▽^*)

年賀状の写真を撮ってたんですね
我が家今年は喪中だから・・と思って年賀状の
用意もしてないんですがせっかく袴を作ったんだから
クリスマスカードでも作ろうかなぁ??

No title

おかっぱって可愛いよね。
私もこっちゃんもボブにしたいんだけど、
伸ばそうと思いつつ、
私は魔がさしてしまって・・・・号泣
ちょこらちゃん、ボブスタイルも凄く可愛いし、
お着物もとってもお似合いですよぉ~

昨日はヨーキーズにお祝いのお言葉をありがとうございましたっ
楽しい一年にしたいと思います・・・(*^_^*)

No title

ちょこらちゃんお着物似合うではないですかぁー^^
年賀状フォトは綺麗にとれましたかー??

うちはこれから。サル軍団の衣装を作るところから(笑)

年賀状の準備の季節ね

おはよう(*^_^*)
そうかあ、みんな考えているのね
年賀状の晴れ着の為のスタイル
なるほどです
白いマフラーが何とも言えず可愛い
ちょこらちゃん、きりさんの写真撮影モデルに協力してあげてね
そしてしっかりおやつ貰いましょう(^^)/

No title

ちょこらちゃん、お着物姿可愛い(o^^o)
おかっぱ似合ってるよー。
クレラップの女の子ですか 笑
クレラップの女の子もかわいいですよね。

No title

こんにちは~♪
ちょこらちゃん、おかっぱ似合ってるね。
確かに着物にはおかっぱがいいよね。
年賀状の撮影はうまくいったのかな?
出来上がりが楽しみだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いね♪

こんにちは♪
ちょこらちゃん 着物姿に髪型合わせてカットしたんですね(*^_^*)
可愛い♪
モデルさんんも立派に出来て見返り姿もステキ!
ちょこらちゃん お疲れさん 素敵な年賀状が出来そうですね(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR