ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新しいもの投入すると
あたしいおもちゃですDSC_0384-20151129

新しいおもちゃを投入
でもしらんふりをするの
遊ばないのかなと思ったら

あたしいおもちゃですDSC_0385-20151129

咥えてコソコソと寝室に持っていこうとする

あたしいおもちゃですDSC_0386-20151129

ちょこら~
寝室じゃなくてこっちで遊びなさいというと

あたしいおもちゃですDSC_0387-20151129

聞こえてないふりして

あたしいおもちゃですDSC_0388-20151129

寝室に行った。。。

あたしいおもちゃですDSC_0389-20151129

きにいってもらえたんならいいですけど

あたしいおもちゃですDSC_0390-20151129

あまりカミカミして
歯から血をださないようにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん大事なものは見えないところで
楽しむタイプかなぁ??
我が家の暴れん坊おもちゃは家族がいるところで
遊ぶんですが・・おやつだけは隠れて楽しむタイプなんですよ。

デンタルトイでキレイな歯を保ってね(o^-^o)
トト母 | URL | 2015/12/08/Tue 06:07 [編集]
知らんふりなんて、大人ね
おはよう(*^-^*)
よたは新しいの入れると「なになにそれ?」
と目を輝かせるのよ(最近は新入り無いけれど)
ちょこらちゃんは、「そんなママの手に乗って簡単に喜びませんよ」みたいに大人ね
かくれて遊ぶのは一味違うのかな
そのおもちゃ遊んだ事あるよ
また出してみよっと(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/08/Tue 07:45 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
ちょこらちゃんの咥えてるそのオモチャは
デンタルケアにもいいやつだよね?
うちも昔、買ったことある~
デンタルケアにもいいかなと思って。
でも、うちの場合。硬いおもちゃは苦手らしくて
遊んでくれなかった(><)
ちょこらちゃん!血が出ない程度に(笑)カミカミ楽しんでね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/12/08/Tue 08:10 [編集]
No title
こんにちは!
そのおもちゃ、噛むと美味しい味が出てくるのですよね(*^^*)
ちょこらちゃんは楽しんで噛めてますね♪
噛み応えがあるのが好きなのかな?

うちもお気に入りは隅っこで遊ぶんですよ〜
そして隠して、隠し場所が分からなくなって
クンクン鳴くんですσ^_^;
アガサママ | URL | 2015/12/08/Tue 12:22 [編集]
No title
ちょこらちゃん美味しい味がして気に入ったのかしら。
寝室にもっていって大事にカミカミするのかな。
でもカミカミしすぎて歯から血が出ないように気を付けてね!

↓私も手が思うように上がらなくって・・・
年を取るってあちこち大変ですよね(~_~;)
juncin | URL | 2015/12/08/Tue 13:27 [編集]
No title
こんにちは〜♪
分かります、分かります!
気に入ったおもちゃはこっそり他の部屋へ持って行って楽しもうとしますよね^ ^
ヒコもそう言う噛み噛みすると味がするタイプのおもちゃが大好きです♪
気がつくと形状が変わっていてビックリ(^^;;
ちょこらちゃん、血を出さない程度に楽しんでね^ ^
CHIE | URL | 2015/12/08/Tue 14:36 [編集]
No title
ちょこらちゃんは あたらしもの好き なのかな??
この おもちゃ のんさま も お気に入り でしたよ〜
かみかみ しやすいし 良い においが するものねっ
のんママ | URL | 2015/12/08/Tue 19:57 [編集]
No title
こんばんは~♪
新しいおもちゃって必ず興味持つよね。
でもすぐに飽きちゃう時もあるよね。
このおもちゃは飽きなかったのかな?
でも気に入り過ぎて噛み過ぎはダメですよ、ちょこらちゃん!
リアンママ | URL | 2015/12/08/Tue 22:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.