ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クンクン女王と呼ぼう
散歩IMG00404-20151201

お散歩行くと
お手紙さがしばっか

散歩IMG00405-20151201

お鼻がすれるんじゃないかと思うほど

散歩IMG00406-20151201

何見てんのかなと思うと

散歩IMG00407_HDR-20151201

白菜の畑

散歩IMG00408-20151201

こちらはキャベツ

散歩IMG00409_HDR-20151201

そして柿畑
田舎だなあ~~

散歩IMG00410-20151201

やっぱりクンクンお手紙さがしばっか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん一緒一緒!!
我が家でも散歩に行くとずっとお手紙探しを
してますよ。

えぇ!!きりさんが住んでるところ田舎じゃないですよ
我が家地方の方がずっと田舎なので安心してください‼
でも・・震災後は田んぼや畑が無くなり家がたったかなぁ。
トト母 | URL | 2015/12/06/Sun 06:05 [編集]
ちょこらちゃんのお家回りなの!?
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんの住んでいる所はそんな雰囲気なの!?
娘の所の空気に似ている感じがするわ~(笑)
でも心がせかせかしないし、空気も排気ガス少なくていいよ~
クンクン女王様、ちょこらちゃん人気者だから、たくさんお手紙があったのね
でも高いお鼻がすれたら大変だから気を付けてね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/06/Sun 06:45 [編集]
No title
おはようございます(^ ^)
クーたんも、負けないくらい、くんくんするよ。
畑、柵がないのね!!
こっちにも、ちょこっと畑があるけど、跨げないくらいの高さのフェンスがあるわ。
それでも、取られちゃみたいよ。きりさん地方は、いいわね。
優しい町だわ。
クーたんママ | URL | 2015/12/06/Sun 06:46 [編集]
No title
ちょこちゃんもマーキングします?
昨日、空天ままちゃんたちに会ってきました。(ブログ参照(笑))
おこがましくも、「ちょこちゃんとミルは多分、運動神経同じだと
思う」と発言しちゃった。
もし、マーキングするなら・・それもミルとおんなじです☆
さき69 | URL | 2015/12/06/Sun 12:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.