クリスマスの飾りつけ

クリスマス準備DSC_0400-20151201

今年は何か気乗りしないんだけど
それでも12月に入ったんで
ツリーを出すことに
がさがさいうから遠目で見るびびりんちょこら

クリスマス準備DSC_0401-20151201

オルゴール

クリスマス準備DSC_0402-20151201

1年にこの時期だけしか出さない
サンタさんのオルゴール

クリスマス準備DSC_0403-20151201

ツリー飾って

クリスマス準備DSC_0405-20151201

リビングの入り口と

クリスマス準備DSC_0406-20151201

玄関に飾りを

クリスマス準備DSC_0404-20151201

今年はこれで終わり
壁とかに飾り付けるのが
腕をあげるのが痛くて無理

クリスマス準備DSC_0408-20151201

あれもこれも
老化現象ですかね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近いろいろすることが面倒になってて
やる気がでないわ

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスとお大事に

おはよう(*^-^*)
いやいや十分な可愛い飾りつけですよ~
私なんて小さなツリーとオルゴールだけだもん
出すだけーです
あらら、50肩かなあ
でもきりさんバレーで鍛えているから軽く治ると思いますよ
私も昨年はひどい痛みは無かったけれどずっと50肩さんと一緒でした(笑)
確かに遊ぶの以外は何でもめんどくさくなるよ
でももっとめんどくさがっている母を見て奮起
一昨日キッチン流し台、昨日換気扇の掃除したよ
きりさんもファイト(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんのお宅もクリスマスツリーを出したんですね
スイッチを入れると光るツリーかなぁ??
私も今年は気分が乗らなくて飾りつけはいつもの年より
おとなしめですよ。

あらら、肩どうしたんですか??
老化現象なら私もですよ(;´∀`)

No title

きりさん、同じ同じぃーーーっ
私も最近、
何をやるのも面倒で、
口癖も、
「ああ、面倒くせぇーーーっ」
だもの・・・・滝汗
18歳だからかしらね?(笑)
我が家は小さなクレストに飾を少ししただけで、
クリスマスの感じが全くしないの。
これじゃサンタさんもくるわけ無いわぁーーーっ

No title

おはようございます(^-^)/
お部屋にクリスマスムード漂ってますね♪
ステキです~
私はもっと面倒くさがりだから、ミニツリーを飾るのさえ
億劫です(笑)

No title

こんにちは〜♪
えー?充分ですよー!とっても可愛い♪
我が家なんて子供がいないからツリーってものがまず存在しません(汗)
唯一あるのが100均のオブジェですがこれはヒコにクリスマスコスプレさせた時のみに登場すると言う…(^^;;
来年こそはツリー買うぞー!がここ5年程口癖になっております(^^;;

うちはソファーが大きくなって、
こたつもツリーも諦めようかと。
ドアのステンシルだけでも飾ろうかな。

No title

こんばんは~♪
クリスマスの飾り付けするとまた年末慌てて片付けないといけないからね。。。
つい面倒になりますよね。
私も年々出すのが億劫になってます。(笑)
でも飾ると気持ちが華やかになるから不思議ですよね。
50肩お大事にね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR