ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
はっち堂さんのお洋服
私が夜バレーとかに出かけていることが多いため
いつもポチするのは至難の業
みんなすぐ売り切れちゃんだもん

はっち堂さんDSC_0409-20151204

でも今回ゲットできたの(やったー)
はっち堂さんのフラワーワンピ


はっち堂さんDSC_0410-20151204

これめっちゃ可愛い
はっち堂さんの所とはっちとあいる
ほんわか優しいイメージ
会ったことないけどブログを見ててもそう感じちゃうもん

はっち堂さんDSC_0414-20151204

じゃあモデルさん

はっち堂さんDSC_0415-20151204

まずは見返り美人で(*^▽^*)

はっち堂さんDSC_0419-20151204

次に立ち姿を写真撮りたかったけど
伏せしちゃった(´・ω・`)
でも可愛らしいから許す(笑)

と・・・ここで気が付いたんだけど
切り替えのところがめくれてた

はっち堂さんDSC_0420-20151204

ということでもう一度見返り美人のちょこらでした
お洋服買うのやめようと思ったけど
やっぱり可愛いよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
はっち堂さんありがとう~





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

はっち堂さんのお洋服が届いたんですね
ちょこらちゃんとっても似合っててカワイイですよ(*^▽^*)

我が家いつも出遅れて買えないんですよ
大人気ショップだから出遅れちゃうと
売り切れてるんですよね(;´∀`)

元気なちょこらちゃんにぴったりのお洋服を着て
見返りしてる姿に萌え〜ですよ。
トト母 | URL | 2015/12/05/Sat 06:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/05/Sat 11:18 [編集]
No title
こんにちは!
ちょこらちゃんと、トリコロールが
とても似合ってますね〜(≧∇≦)
見返り美人ポーズがお上手だなぁ♪
着心地が良いのか、ご機嫌さんなお顔ですね〜❤️
今回は無事にゲットできたのですね!
私はね、出遅れちゃったんですよ…~_~;
はっち堂さんは、あっという間に完売ですもんね。
また次回に頑張ろうっと!
アガサママ | URL | 2015/12/05/Sat 13:46 [編集]
No title
こんにちは~。
あらっ また買ったのね~(爆)
仕方ないっ 可愛いの見つけたら欲しくなっちゃいますよね。
今回のワンピもちょこらちゃんのイメージにぴったりっ♪
ポップで可愛いっ♪
↓おかっぱヘアにお着物 いい感じ~。
あんぶんも短くしたいな~と思うのだけどね…
toshi | URL | 2015/12/05/Sat 15:28 [編集]
No title
こんにちは!
はっち堂さんのお洋服、可愛いですよね!
毎回欲しくなるけど、今はガマンしてるの〜。💦
見返りちょこらちゃん、めっちゃ可愛い😍
クーたんママ | URL | 2015/12/05/Sat 15:37 [編集]
No title
はっち堂さんの お洋服 素敵ですよね!
のんさま は ここのところ 節約中… えへへ ← 単に セコいだけ
おニュー ちょこらちゃんに とっても よく 似合ってます。
振り返っての モデルさんが いつも じょうずで 感心しちゃう〜
のんママ | URL | 2015/12/05/Sat 20:26 [編集]
No title
こんばんわー♪

素敵なご紹介有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
ちょこらちゃんの、とっても可愛いモデルさん姿に
ニマニマしています♪♪
振り向きポーズ、家のあいるに指導して欲しいですぅ~!!
ちょこらちゃん、いっぱいいっぱい着てね~(〃▽〃)
はっち母 | URL | 2015/12/06/Sun 19:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.