大和の大銀杏

12月5日IMG00425-20151205

ちょこら地方にある大銀杏
何度か見に来ても
まだ青いところが多い

12月5日IMGP4245-20151205

今年は見に来るの今日で3回目だけど

12月5日IMGP4246-20151205

綺麗にまだ色づいてないね

12月5日IMG00427-20151205

でも青い空と
大きな木は見ているだけで気持ちい

12月5日IMGP4248-20151205

でもせっかくなんでもうちょっと
紅葉をさがしに行こう

12月5日IMGP4247-20151205

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派な銀杏の木

おはよう(*^-^*)
そんな大きな銀杏初めて見ました
道路沿いにある並木に比べて栄養がたっぷりあるのでしょうね
今年は冷え込みがしっかり無かったから
綺麗な紅葉が見られ無い木もあるみたいです
ちょこらちゃんが踏みしめている落ち葉を見ると
緑のままで落ち葉になった銀杏の葉があるね
次に見つけた紅葉は何かな(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

大きな銀杏の木ですね
我が家地方ではそんな大きな銀杏は見かけたことが
無いですよ。

まだ紅葉を楽しむ事が出来るなんて改めて
日本って広いんだなぁと思いましたよ(*^▽^*)
こちらは今朝マイナスまで冷え込んでますよ。

No title

おはようっ
本当になんて大きな銀杏の木っ
片田舎ではちょっとしたテーマパークがお山の上にあるんだけど、
そこが銀杏並木でとっても綺麗なの。
銀杏があちらこちらにおちていて、
お散歩するのはかなり気をつかうんだけどね・・・笑
ちょこらちゃんと黄色いじゅうたん、
とっても素敵に写っているねっ

No title

なんと大きな銀杏だこと。
今年の紅葉はダメでしたよね(笑)
温かい日が多くで中途半端なまま散ってしまっています。
ソフィ地方も過ごしやすい日々がおおいですよ。

No title

大きな銀杏の木ですね~♪
真っ黄色になったところが見てみたい
きりさんの気持ち分かります!
こちらでも銀杏は全てが黄色い葉になった木と
緑のままの木とあるんですよね。
紅葉って難しい^^;

No title

こんにちは〜♪
ほんっと大きな銀杏の木ですね!
空とほのかに色付いた葉っぱとのコントラストがとっても綺麗♪
きりさんのブログ写真ってほんといつも綺麗で見入っちゃいます〜。
ワタシも明日でお仕事も落ち着くのでゆっくり紅葉でも見に行きたいな〜(*´ェ`*)

No title

こんにちは。
その大きな銀杏をみて、幼稚園の頃を思い出しました(笑)。
幼稚園に大きな銀杏の木があってその下で遊んでましたよ(^-^;
今年は冷え込みがイマイチなので、紅葉は遅いみたいですね。
おいらも、紅葉みに行きたいなぁ~顔m時

No title

中国はPM2.5で空が全く見えないと騒いでいるけど
分けてあげたい青空ね。
青い空ときれいな銀杏や紅葉。
日本に住んでいてよかったって思うときだわ。

こんばんは(^o^)
大きな銀杏の木ですね!
今年はあったかいせいか紅葉が
遅いような…
ちょこらちゃんと大きな木と澄んだ空
すてきな写真です(*´∀`*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR