ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
あちこちで持ち上げられて
12月5日IMGP4249-20151205

香嵐渓はきっと多いし
遠いからと
岡崎城公園に

12月5日IMGP4250-20151205

なんとなく撮ってみた(笑)
本多平八郎

12月5日IMGP4251-20151205

こちらは徳川家康が
産湯につかったという
井戸

12月5日IMGP4252-20151205

ここからお城まで運んだのかな

12月5日IMGP4253-20151205

木々がとてもきれい

12月5日IMGP4254-20151205

この日は少し風が冷たい日だったけど

12月5日IMGP4256-20151205

歩いているときもよくて

12月5日IMGP4257-20151205

あちこちでちょこらを
かかげてもらった(笑)

12月5日IMG00429-20151205

公園の木々があまりに綺麗だったので
続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

同じような写真ばかりなんだけど
紅葉が綺麗で
今の時期だけの日本の宝だね






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ホント見事な紅葉ですね
私今年は紅葉を見なかったので
皆さんのブログで楽しませてもらってるんですよ。

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃん沢山リフトされてますね
紅葉とちょこらちゃんのコラボ写真素敵ですよ。
トト母 | URL | 2015/12/10/Thu 05:53 [編集]
お父さんの手なら安心ね
おはよう(*^-^*)
よたの抱っこやリフトの写真の顔を見て
私のリフトでは胸も押さえられるし安心感も無いのかなあと思ったわ
ちょこらちゃんはお父さんだからいいね
私も今の季節、イチョウやモミジの紅葉見とれています
日本の四季だからこその物よね
「日本ってえ~やん」って言葉しみじみー(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/10/Thu 06:50 [編集]
こんにちは。
とっても素敵🍁。
ちょこらちゃんと紅葉の写真、見飽きないですよ💓
たくさんお出かけできていいね✨
クーたんママ | URL | 2015/12/10/Thu 12:26 [編集]
No title
こんにちは〜!
今日のお写真もとっても綺麗〜(*´ェ`*)
昨日のきりさんの記事読んで『よし!週末は紅葉巡りだ!』と意気込んだのに…
まさかの雨予報…_| ̄|○
だけど今日の素晴らしい紅葉写真のおかげで見に行った気分になったワタシでしたー(笑)
ありがとうございます〜(*´ェ`*)
CHIE | URL | 2015/12/10/Thu 14:08 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ホントホント!紅葉のこの景色は日本の宝!
きりさん、上手いこと言う~(^▽^)
こんな素敵な景色なら見飽きることはないので
いっぱいいっぱい載せてくださいな~♪

お父さんにリフトされてるちょこらちゃん
安定感抜群(^^)v
そして安定のかわいさだ~(*^_^*)

↓ はっち堂さんのお洋服かわいいー!
ちょこらちゃん似合う~(*^_^*)
見返りポーズもばっちり~♪

↓ 着物姿もかわいい~(*^_^*)
おかっぱにしたのは着物を着るためだったんですね。
かわいいーかわいいー(*^_^*)
ぽりる | URL | 2015/12/10/Thu 16:05 [編集]
No title
こんにちは。
綺麗な紅葉ですね(^O^)/
これなら歩いていても見飽きないですね。
ちょこらちゃんも、持ち上げられるの慣れて
ポーズ取ってませんかぁ~(^-^;
| URL | 2015/12/10/Thu 17:44 [編集]
No title
こんばんは~♪
紅葉ってほんと日本の宝だよね。
ずっと見てても飽きないよね。
ちょこらちゃんもモデルさん頑張ったのね。
リアンもパパにいっぱい持ち上げられてたよ。(笑)
リアンママ | URL | 2015/12/10/Thu 21:50 [編集]
まだまだ綺麗ですね
こんばんは♪

まだまだ紅葉綺麗ですね~
ちょこらちゃん
お父さんにリフトされて紅葉いっぱい楽しめましたね(*^^)v
ルルのママ | URL | 2015/12/10/Thu 23:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.