ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
赤?黄色?どっちが好き?
12月5日IMGP4258-20151205

ちょこら地方の銀杏の木は
まだ落ち葉が少なかったけど
こちらは銀杏の絨毯

12月5日IMGP4259-20151205

銀杏だけど
木の種類が違うのかな

12月5日IMGP4260-20151205

私隙間だらけの銀杏の木が
なんでか好き

12月5日IMGP4263-20151205

ちょこらはどっちが好き?

12月5日IMGP4261-20151205

赤も綺麗だね

12月5日IMGP4270-20151205

ちょこらもたくさん歩いたね

12月5日IMGP4267-20151205

記念だからね
岡崎城ともパチリ

12月5日IMGP4269-20151205

七五三詣で
女の子だから7歳のときに来ようね

12月5日IMGP4271-20151205

ちょうどこの場所で
花嫁さんと花婿さん写真撮ってたから
絶景ポイントかと

12月5日IMGP4272-20151205

私が撮ったらそうでもないなあ

12月5日IMGP4274-20151205

こちら能楽堂

12月5日IMGP4275-20151205

そして葵の紋と

いっぱい散歩したからお腹空いた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

リボンしてたけど
最初の銀杏を見に行ったときに
落としたらしい"(-""-)"





管理者にだけ表示を許可する


絶景ポイント想像してみた
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん小さいから階段が全部写ってしまうけど
花嫁さんと花婿さんがそこに立ったらー
頭上に空と紅葉、脇は石垣と緑
素敵な写真になるね
赤か黄色!?どちらも綺麗だもんね
よた市銀杏はいっぱいあるけれ紅葉は名所と探さないとないよ
う~ん、どちらが、、悩む・・・(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/11/Fri 05:27 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

赤いのも黄色いのもどちらの紅葉も素敵で
選べないですね。

ちょこらちゃんのコートの色には赤の方が
似合ってるかなぁ??

あら、おリボン落としちゃったんですか??
落としたおリボンは見つかったのかなぁ。
トト母 | URL | 2015/12/11/Fri 05:54 [編集]
No title
おはようっ
赤と黄色、
どっちも一緒に写るからお互いを良いように見せてくれるから、
どっちも好きかな?
黄色が大目の中にちょこっと赤があったり、
そんな感じが好きだなぁ~

リボンは見つかったかな?
なくすとかなり凹むよねっ
空天まま | URL | 2015/12/11/Fri 06:03 [編集]
No title
確か赤と黄色の違いは
葉っぱが持っている葉緑素が秋になって抜けて
色が黄色くなるのだけど、
桜やかえでなどはその時赤い色素を作り出すのよね。
銀杏は赤い色素を作れない。
でもどっちもきれいだものね。
日本に住んでいてよかったって思うわ。
maririnhaha | URL | 2015/12/11/Fri 09:56 [編集]
No title
私は、赤が好き!!
というか。赤も黄色もどっちも綺麗だけど
家から気軽に行ける距離は、断然イチョウが多いのです。
たくさんのもみじを見たいな~と
赤には憧れがあるかもー。
のだちょこ | URL | 2015/12/11/Fri 12:39 [編集]
No title
こんにちは〜♪
あぁぁ♡今日も美しい〜(*´ェ`*)
赤も黄色も素敵ー♪
ヨーキーは赤のイメージだけどちょこらちゃんは両方似合いますね♡
こういう景色を見ると日本人で良かったなぁ♪って思います^ ^
リボン見つからなかったのですか(涙)?
CHIE | URL | 2015/12/11/Fri 13:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.