ランチはハグスカフェさん

なくしたリボン
最初の銀杏を見に行ったときに
落として気が付いたのが
1時間ほどかかるところの公園だったんで。。。
あきらめました"(-""-)"




12月5日IMGP4278-20151205

めっちゃ久しぶり
2年くらい来ていないと
お父さんが言ってた
それだけ岡崎に来てないんなあ

12月5日IMGP4279-20151205

私はグラタンランチ

12月5日IMG00431-20151205

お父さんは
チャバタランチ

12月5日IMG00432-20151205

お友達もたくさん来てました
写真撮らせてくださいとは
言えませんでしたが
シュナちゃんに
シーズーちゃん
あとヨーキーとプードルのミックスちゃん

みんなかわいい

12月5日IMG00430-20151205

ランチ食べていると
お父さんのとこに行けば
何かもらえるんじゃないかと(笑)

12月5日IMGP4281-20151205

じっと見ているちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペン太で撮ると
赤っぽくなるのはなぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)
岡崎城公園きれいに色づいてますね!
桜の季節も良いけど紅葉もステキ〜♫
ハグスさん
グラタンランチ始まりましたね♡
ちょこらちゃん、お父さんに
もらえたかな?(*≧m≦*)

No title

おはようございます♪

 ↓↓ 岡崎城の紅葉に黄葉素敵ですね♪
銀杏の黄葉の絨毯好きですね~~ゴロンゴロンしてみたいです(笑)

美味しそうなランチですね(*^^*)
やっぱりちょこらちゃんもお父さんだったら・・・って(笑)
ルルも同じ~みんなお父さんは甘いからね~~~(*^▽^*)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

お父さんの食べたチャバタランチって何??と
気になっているトト母です。

我が家地方ドッグカフェが一件しかないので
オーダーするメニューがいつも同じなんですよね(;´∀`)

あらあら、ちょこらちゃんのおうちでも甘々なのは
お父さんなんですね。我が家も一緒ですよ(;゜∀゜)

へー、チャバタって言うんだ

こんにちは(*^-^*)
おリボン残念だったね
昔イヤリングを良く落としたの思い出したわ(変!?)
チャバタって何かなあ~と思って調べてみたら
イタリア北部のパンでスリッパの形をしているって
それスリッパの形してる?
フランスパンと材料は同じだけど水分が多くてオリーブオイルを入れたりもするらしいね
表面パリッ中ふわもちっ
食べてみたくなったー
初めてペンタ君で撮った写真貰った時(名古屋城行った時)
綺麗なんだけど、なんか赤いなあと思ったよ
どうしてなんだろうね(^^)/

No title

こんばんは~♪
リボン、諦めたのね。
1時間は遠いよね。

冬はグラタンが美味しいよね。
私もグラタン大好きです。

あっ、それから…
北野町のカフェであのケーキ全部は食べてないよ。
あの中から選んだのよ。
あれ全部食べたら糖尿病になっちゃうお年頃ですから。。。(笑)

No title

ママさんが いただいた グラタン おいしそう〜
のっかってる パンが また 大きくって 素敵っ。
クリームを つけながら めいっぱい 楽しめそうですね。
こういう お店だと かわいい お友達も たくさん いらしてますね。
ちょこらちゃんの 熱視線は パパさんに 届いたかしらっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR