暖かいんだから~

散歩IMG00438-20151208

今年冬は暖かい
風ビュービューは嫌だけど

散歩IMG00439-20151208

普段は仕事で行けないし
休みの日も今月は手話サークルの当番だから
散歩さぼり気味

散歩IMG00440-20151208

でもね
お天気のいい日はお散歩行かなきゃ

散歩IMG00441-20151208

お花と一緒に撮ろうと思うけど
外では全く言うこと聞いてくれない

散歩IMG00443-20151208

お父さんがいないので
ちょこらと銀杏は無理でした
アガサママンどうやってるんだろう

散歩IMG00444-20151208

見事にカメラ目線はいただけず

散歩IMG00445-20151208

クーたんのあっち向いてホイの言い分は
笑えたけど
ちょこらも十分あっち向いてホイ(笑)

散歩IMG00446-20151208

お家ではカメラ目線できるのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線

おはよう(*^-^*)
日本の陽気変わってしまったのかな
暖かいのは嬉しいけれど、寒暖差が激しすぎて気持ち悪いくらい
今週末から1月くらいの寒さになるらしいから
温かくしてお散歩に行かなくちゃ
そうね、よたも外の方がよそを向いてる
どうしてなのかなあ
お外は目に入る景色、鼻に入る匂い、耳に聞こえてくる音がたくさんあって
自由にしていたいのかなあと
よた、こんなにいっぱい五感を働かせないといけないのに
今カメラってどうよ!?って言ってるかなと思ったり(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

こちらも今年は暖かい冬ですよ
まだ雪も降ってないし・・このまま暖かい冬になるのかなぁ?

ウフフ(o^-^o)外ではカメラ目線は難しいですよね
我が家も外ではお手紙読むので忙しいらしく
写真を撮ることすら出来ないですよ(;´∀`)
家の中ではカメラ目線なのに・・外では気になることが
いっぱいあるみたいです。

No title

ちょこらちゃんはナイーブだから
きっと外だと気を遣ってしまうのではないかな。
家は危険なことはないので安心だけど
外は防御の気持ちを忘れられない。
えみりぃもそうよ。

No title

おはようっ
確かに今年は暖かい冬だよね。
雪がどかぁーーんと降らないと事を祈っているんだけどね・・・汗
お外にはお家の中には無い雰囲気がいっぱいだから、
ちょこらちゃんもそういったものに気を取られたりするんじゃないかな?
ちょこらちゃんのあっちむいてホイも可愛いよっ♪

No title

うちは、家の中でもカメラ目線くれませーん^^;
ちょこらちゃんは、充分エライ!

お散歩はね。行ったほうがいいと私は思うから
なるべく連れて行ってあげたいんだけど
忙しくなるとなかなか時間とれなくなりますよね~

No title

こんにちは(^^)/

きりさんっ
うちもうちも~(^^;)
ミエルも外だと呼んでも知らんぷり~☆
まぁ、家の中でもおやつがないと知らんぷりなんですが・・・(^▽^;)
うん、でもほらっ
目線はカメラにない方が自然と言えば自然(^^)v
ってことで~♪

それにしてもホント暖かいと言うか何と言うか
暖かいのは嬉しいけど、冬っぽくないですよね(^^;)
それでも12月。
なんだか慌ただしくなってきました。
さすが師走(^m^;)

遅くなりましたが・・・
お父さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪
この1年がお父さんにとって、素敵な毎日でありますように♪

No title

こんばんは~♪
リアンもお外ではカメラなんて見ませんよ。
他に興味のあるものがいっぱいでキョロキョロしてます。
ヨーキーは好奇心旺盛だから仕方ないよね。
カメラ目線より視線外してる方が自然でいいかも~(*^^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR