ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
めっちゃいい匂い
りんごDSC_0429-20151210

私は真っ赤なりんごです
お国は遠い北の国♬

りんごDSC_0428-20151210

ということは
トトちゃんとこから
めっちゃおいしいリンゴが届きました

りんごDSC_0430-20151210

トトちゃんとりんごを
輪っかにして
ちょこらは写真のトトちゃんを見ているのか
りんごを見ているのか(笑)

りんごDSC_0431-20151210

トトちゃんとトト母さんにお礼を言おうね

りんごDSC_0432-20151210

美味しいリンゴトト母さん、トトちゃん

りんごDSC_0433-20151210

どうもありがとうございました

りんごDSC_0434-20151210

大きなりんごだね

りんごDSC_0435-20151210

この前よたろうママさんが
読んでいた新聞
確かに全く違う
忘れてはいけない東北大震災
復興が進みますように

りんごDSC_0437-20151210

早速切ると
まあなんて言うことでしょ(ビフォアアフターみたいに)
すごい蜜です
本当にめっちゃおいしいリンゴで
すごかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

喜んで頂けて何よりですよ
今年は雨が少なくてなかなか蜜が入らなかったので
送るのが遅くなってしまったんです(;´∀`)

ちょこらちゃんお礼ありがとう‼
とっても上手にお礼が言えて偉い偉い(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2015/12/14/Mon 05:56 [編集]
No title
おはようっ
トトりんごは本当に蜜がたくさんで甘くて、
私は世界一美味しいって思うくらい大好きですっ
包丁を入れるとあまりの蜜の多さに感激しちゃうよね。
ちょこらちゃんも食べたかな?
あまりのおいしさに、
ほっぺた落とさないように気をつけてね・・・笑
空天まま | URL | 2015/12/14/Mon 05:58 [編集]
ほんと驚くくらいの蜜
おはよう(*^-^*)
こんなに蜜の入った林檎はスーパーでは手に入らないから有り難いですよね
よた、ほっぺ落ちたかもー(笑)
ちょこらちゃんはほっぺ落ちなかった!?
私も河北新聞見たよ
離れていると忘れがちな震災と復興
折に降れ見つめないといけないですね
よたろうママ | URL | 2015/12/14/Mon 06:46 [編集]
No title
おはようございます。

今年は青森の塩まき農法で作られたリンゴを取り寄せたんだけれど、
こんなに蜜が入っていないわ。
すごい蜜量ですね。
きっと甘くて美味しいんだろうなー。
バーバママ | URL | 2015/12/14/Mon 08:04 [編集]
No title
す、すごい蜜たっぷりんこですね。
きっとすごくすごく美味しいんだろうな^^
ちょこらちゃんも食べたのかな。

昔の職場お友達の実家が長野でりんごを作っていて、
むかしむかしにごちそうになったことがあるのだけど
スーパーで売ってるりんごとまったく違って
とっても美味しくてびっくりした記憶を思い出しました。
美味しい時期に美味しく食べれるって一番の贅沢ですよね^^
ブログ見てて気がついてるかもですが
私たち夫婦はかなりの食べ道楽です。
エンゲル係数かなり高いです 笑。
ペロっちママ | URL | 2015/12/14/Mon 08:06 [編集]
No title
こんばんは~♪
我が家も頂いたの。
ほんとうに蜜がいっぱいで美味しいよね。
ちょこらちゃん、上手にお礼が言えてえらいね。
リアンママ | URL | 2015/12/14/Mon 17:45 [編集]
No title
うおおーーっっ すっっごい 蜜!
ってか むしろ 断面が 蜜しか ないですね。
これは 香りも お味も 最高 でしょうね。
ちょこらちゃんの おハナにも 届いて 気になっちゃうよねっ
のんママ | URL | 2015/12/14/Mon 20:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/15/Tue 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.