ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ババさんバレーの忘年会
昨日は携帯を病院で薬局で物を出すのに
鞄置き場に忘れて帰って
焦った~
見つかってよかったわ
手から離れるとすぐ忘れる



忘年会IMG00475-20151213

毎年恒例のバレーの忘年会(いつもお父さんの誕生日の頃なんよね 今回は前日)
今年は吉良のホテルリンクス

忘年会IMG00469-20151212

バイキング食べて
苦しいと思っているのに
まだケーキ食べれるし(笑)

忘年会IMG00471-20151212

そして恒例の
ババ抜き(みんなババなのねと毎年いってる(笑)

忘年会1449997414016-20151213

今年の罰ゲームは
メイド服
ズボンはいたままだったけど
監督を含め4人
メイド服を着て写真撮りました(笑)

忘年会DSC_0458-20151213

きっとちょこらは
お父さんとイチャイチャして
過ごしたと思われます

忘年会DSC_0040-20150823

さみしかったかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
次の日にホテルまでお父さんに迎えに来てもらい
半田で開かれている
ワンワンマルシェに向かいました





管理者にだけ表示を許可する


お泊り忘年会いいね
おはよう(*^-^*)
そうそう、視界から消えている物は忘れるよ
私も水泳の後のシャワーで脱いだキャップを目の前の籠にいつも入れるのだけど
たまたま横に籠がかけてあって、そこに入れると忘れるよなあと思いながら入れて
それなのにそのまま忘れた事ある~(泣)(笑)
バババレーなんてバが多過ぎて言いにくいからママバレーにしておきましょう
そこでババ抜きなんていいわあ、若い人はいないの?
ちょこらちゃんとお父さんには楽しかった?と聞きましょうか
そうすると寂しかったとの声が
寂しかった?と聞くと、寂しくなかったよと聞こえそうー(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/17/Thu 05:31 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うわぁ楽しそう!!
美味しいものを食べて皆でゲームして
おまけに罰ゲームまであって・・きりさん
忘年会は楽しめましたか??

そうそう手から離すと忘れちゃいますよね
私も最近あちこちに置き忘れしていますよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2015/12/17/Thu 06:00 [編集]
No title
メイド服か。
楽しそうだなあ。
私もしてみたいなあなんて。
まりえみに作ろうかなあ。
maririnhaha | URL | 2015/12/17/Thu 08:22 [編集]
No title
おはようっ
お泊りしても忘年会って楽しそうだねっ
話も尽きないから、
朝まで皆でおしゃべりしていたのかな?
美味しいものを食べて、
仲間とたくさんおしゃべりしてゲームして、
なかなかそういった時間って取れないから嬉しいよねっ

空天まま | URL | 2015/12/17/Thu 08:55 [編集]
No title
こんばんは~♪
忘年会お泊りだったのね。
楽しそう~(*^^*)
メイド服、可愛いよ~(^-^)/
私も一度は着てみたいけど…もう無理かな。(T_T)
リアンママ | URL | 2015/12/17/Thu 17:37 [編集]
No title
こんにちは。
お泊まりで忘年会だったのですね。
親しい仲間との忘年会は楽しかったでしょうね(^O^)/
携帯見つかって良かったですね(^O^)/

↓お父さん、誕生日おめでとうございます(^O^)/
| URL | 2015/12/17/Thu 17:46 [編集]
No title
こんばんは。
そのトランプは、そうだったんだあ!
いいですね!そういうお仲間!
遅ればせながら、お父さん、お誕生日おめでとうございます🎊。
仲の良いご夫婦、これからも、いっぱい、ちょこらちゃんとともに、
過ごしてくださいね💕
クーたんママ | URL | 2015/12/17/Thu 21:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.