ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ワンワンマルシェ
ワンワンマルシェIMG00477-20151213

大阪の箕面とかでよくやってたり
名古屋でもワンワンマルシェて
あるみたいだけど
平日だから行けなくて

ワンワンマルシェIMG00478_HDR-20151213

ちょうど昨日、吉良まできてたので
結構近かった
こちら半田の赤レンガ

ワンワンマルシェIMG00481-20151213

その横の芝生広場で開催

ワンワンマルシェIMG00479-20151213

ここで日本で初めてコンスターチを
作ったんだって

ワンワンマルシェIMG00483-20151213

うとうと抱かれてしてたら

ワンワンマルシェIMG00484-20151213

お友達発見
浜松から来られてた
親子のワンちゃん

ワンワンマルシェIMG00488-20151213

後から考えたら
もしかして昔犬の気持ちの時にコメント書いてくれていたかただったかも
もっと早く思いだして私のあたま。。。"(-""-)"
そしてちょこらのへっぴり腰

ワンワンマルシェIMG00496_HDR-20151213

こちら写真はへったぴでごめんなさい
不思議なハッピーハリーのハッピーちゃんとハリーちゃん
他の人のブログで良く拝見してたから
テンション上がっちゃった

ワンワンマルシェIMG00500-20151213

こちらと

ワンワンマルシェIMG00498_HDR-20151213

こちらお名前聞き忘れました
失礼しました

ワンワンマルシェIMG00502-20151213

こちらもワンちゃん達が
あっち向いてごめんなさい
豆日和の豆さんピーナッツちゃんとココナッツちゃん

ワンワンマルシェIMG00505-20151213

あんなにコロンママさんの所のブログで拝見してたのに
「蟹の人」と言ってしまった。。。。失礼しました
なんか有名ブロガーさんにお会いしてというか
可愛いヨーキーちゃん達にお会いして
ちょっと飛んでしまった。。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワンワンマルシェIMG00506-20151213

赤レンガ倉庫の中は
ちょこらが入れないのでちょっと中に入って

ワンワンマルシェIMG00510_HDR-20151213

ツリーの所で記念にね

たくさんのブースがあって
お洋服やリード
ワンちゃんグッズが一杯でしたよ(*^_^*)

お話してくださった皆さん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
先日はお会いできて嬉しかったです^^)
カニの人(笑)それだけでも思い出していただけて光栄です~
また、半田でマルシェの際にはお越し下さいね^^)
温かくなるコロにはまた、出店いたしてますので~

PS,うちの2ワンの上のお写真が、ごまちゃんですよー
ぷりんちゃんがいないと解りつらいですよね~
豆日和 | URL | 2015/12/18/Fri 03:44 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

沢山のお友達に会えたマルシェだったんですね。
我が家地方ではワンコさん用品をマルシェで買えるなんてことが
ないから他のワンコちゃんと会う機会がないんですよ。

ちょこらちゃんも何か買って貰ったのかなぁ??
ちょこらちゃんのへっぴり腰姿がトトと似ていて
笑っちゃいましたよ。
トト母 | URL | 2015/12/18/Fri 06:00 [編集]
うわあ~、たくさんのヨーキーちゃんに会ったら飛ぶ飛ぶー(笑)
おはよう(*^-^*)
ヨーキーちゃんに会っただけで飛んじゃいますよー
その上ブログで見ていたお友達なら尚更、仕方無いですよ
ちょこらちゃん、すごくのけぞってるね
あの積極的なちょこらちゃんはどこに行っちゃったかな!?
へえーここがコーンスターチ発祥なのですね
えっと、コーンスターチはとうもろこしでしたよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/18/Fri 06:55 [編集]
No title
おはようございます。

ワンマル、人がいっぱいでしょう?
沢山のヨーキー達に出会えて良かったね。
薄くピンクと緑に染めていたヨーキーちゃん、
箕面でリードを出店されていたワンちゃんに似ているわー。

来週、黒豆送りますね。
遅くなりましたが、お待ち下さいね。
バーバママ | URL | 2015/12/18/Fri 08:23 [編集]
No title
そういうところに行くと
思いがけずお会いできて
嬉しくなるものね。
わが家、ペット博だけ参戦なんだけど
なかなか会えないわ。
maririnhaha | URL | 2015/12/18/Fri 09:39 [編集]
No title
こんにちは~。
ワンコのマルシェ いいな~。
福岡でもあってるのかな? 
可愛いワンちゃんたちにいっぱい会えていいね♪

↓きりさんも メイド服なったのかな?(笑)

toshi | URL | 2015/12/18/Fri 10:31 [編集]
No title
こんにちは。
ワンワンマルシェってこっちでは聞いた事ないです。
福岡当たりであってるのかなぁ~?
これだけ沢山のお友達と会えたらテンション上がりますよね(^O^)/
| URL | 2015/12/18/Fri 15:53 [編集]
No title
こんばんは(^^)

わんわんマルシェ、いろんなところで開催されているんですね。
いいなーいいなー(^^)楽しそう♪
しかも、ヨーキーちゃんが山盛りっ!
すごいすごい~(^▽^)
ビビり気味のちょこらちゃん
そんな姿もかわいいわ~(≧m≦*)ぷぷっ

あ!お父さん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も、ちょこらちゃんとの楽しい毎日楽しんでくださいね(^^)/
殻つき牡蠣、大きくておいしそう~(^▽^)
ぽりる | URL | 2015/12/18/Fri 17:17 [編集]
No title
沢山のヨーキーちゃんに逢えたのですね。
私が参加するのは駒沢公園のフリマ(アーチさんの)
くらいなのですが、703△さんの呼びかけで沢山の
お友達に逢えてもよさそうなものなのですが、ヨーキー
ちゃんにはほとんど逢えていません・・
どこかでちょこちゃんとも会えるといいね!
さき69 | URL | 2015/12/19/Sat 06:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.