ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
翁さんの地魚料理
ワンワンマルシェIMG00511_HDR-20151213

こちら南知多にある
翁さん
他の人のブログでワンコOKと知り
一度行ってみたかったの

ワンワンマルシェIMG00512-20151213

テラス席だけど
しっかりと囲ってあるので
冬でも問題なし
海が見えて気持ちいい

ワンワンマルシェIMG00514-20151213

お父さんは海鮮チラシに海老御膳

ワンワンマルシェIMG00515-20151213

私は海鮮チラシ
本当は別のもの食べたかったんだけど
結局一緒の海鮮チラシ

ワンワンマルシェIMG00516-20151213

ちょこらにもちょっとお刺身を
おすそ分けして

ワンワンマルシェIMG00517-20151213

後は伏せして
待っててね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/19/Sat 07:52 [編集]
No title
おはようっ
ワンコOKも嬉しいけど、
冬でも囲いがあって、
寒さ対策もしてあって景色を眺められるのも嬉しいよね。
海鮮どんぶり、美味しそうっ
ちょこらちゃんもおいしいものおすそ分けしてもらえたかな?
新鮮なものって美味しいよね。
最後のふせしてるちょこらちゃん、可愛いねっ
空天まま | URL | 2015/12/19/Sat 09:19 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
和食のお店でワンコOKってなかなかないから羨ましい♪
海鮮丼も本当美味しそう!
お父さんの海老フライも♪
ちょこらちゃんもお裾分けしてもらえて良かったね!
ちゃんとお利口に待てるのも偉いなぁ。
CHIE | URL | 2015/12/19/Sat 10:00 [編集]
No title
こんばんは~♪
いいなぁ~和食のお店。
お魚がとっても美味しいそうね。
美味しいお店にちょこらちゃんと行けるなんて幸せですね。
リアンママ | URL | 2015/12/19/Sat 20:11 [編集]
ワンちゃん一緒いいね!
こんばんは♪
和食のお食事でワンちゃんと一緒にお食事できるっていいですね
海を見ながら~
海鮮丼美味しそう
ちょこらちゃん良いお顔してるね!
可愛い(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2015/12/19/Sat 22:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.