ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
カメに乗ったみたい
ワンワンマルシェIMG00520_HDR-20151213

翁さんの前の海
まるで大きなカメさんに
乗ったような
お父さんとちょこら

ワンワンマルシェIMG00521-20151213

逆光で残念だけど
竜宮城にいくのかしら(笑)

ワンワンマルシェIMG00523-20151213

ちょこら
お父さんに岩の上に乗せられます

ワンワンマルシェIMG00524-20151213

こんな感じ(*^▽^*)

ワンワンマルシェIMG00525-20151213

え~~
もっと高いところに
乗せられているよ

ワンワンマルシェIMG00526-20151213

私は近くまで行けずに
スマホで
遠くから撮ってます

ワンワンマルシェIMG00527-20151213

朝は雨が降っていたけど
雨がやんで
暖かい日曜日になったね

ワンワンマルシェIMG00529-20151213

空と飛行機雲
気持ちい~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
(1週間前のことだけどね)←全くリアルタイムなしの私のブログ





管理者にだけ表示を許可する


ちょこらちゃんよりお父さん気を付けて
おはよう(*^-^*)
綺麗な空
ほんと亀さんみたいな岩だね
結構高さもありそう
お父さん高い所平気なのね
竜宮城に行ける様に、気を付けてね
ちょこらちゃんよりお父さん
見ているこちらがハラハラしてしまいました(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/12/20/Sun 05:45 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

高所恐怖症の私・・観てるだけで目眩がしそうな
高さですがちょこらちゃん怖くなかったのかなぁ??

きりさんが言うようにホント亀のような岩ですね
亀に案内されて竜宮城まで行くのかな??
ウフフ(o^-^o)玉手箱には気を付けなくちゃね。
トト母 | URL | 2015/12/20/Sun 05:53 [編集]
No title
おはようございます^ ^
ほんとに亀に乗ってるみたいですね〜!
でも見ようによっては2枚目の写真は火サスですね(笑)

それにしても見ているだけで震えます〜。
高い〜!
うちの旦那ちゃんもよく同じような事をするんですがワンコって意外に平気なんですよねぇ。
CHIE | URL | 2015/12/20/Sun 08:37 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、怖くなかった?
写真で見ると、とっても怖いよ〜〜
最後の写真は、
お天気で、綺麗な青空。気持ちよさそうね!
クーたんママ | URL | 2015/12/20/Sun 10:34 [編集]
本当だ!
こんにちは♪
本当に カメさんに乗ってるみたい(*^▽^*)
青空に海とても素敵~
岩場ちょっと面白そうね!ルルも乗せてみたい(笑)
最後の写真 飛行機雲に灯台・・・青い空 
お父さんとちょこらちゃんとってもすてき!!(*^^)v
ルルのママ | URL | 2015/12/20/Sun 16:53 [編集]
No title
おお〜 かっこよくて きれいな お写真が 撮れましたね。
岩場が あると 私も のんさまと 探検しちゃう派 なんですが
ハタから 見てると ちょいと 怖い 光景 ですね〜 うふふ
のんママ | URL | 2015/12/20/Sun 19:55 [編集]
No title
怖い怖い!
カメばかりだよすごい!有名な岩ですか?!
私は落ちる事しか考えないだろうな。
お父さんカッコいいね!片足曲げた膝に萌え♪
リフトより高度ですね!
さき69 | URL | 2015/12/20/Sun 22:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.