ワンワンマルシェで買っちゃいました

せっかくワンワンマルシェに行ったんだからと
お洋服2枚
豆日和さん手作りの髪飾り
それと手作りのハーネス(出来上がりは2月くらい)と
リード買いました

買っちゃったDSC_0457-20151213

この作家さんの
お洋服は柔らかくて
とても着やすい

買っちゃったDSC_0451-20151213

ボアもついてて
暖かそう

買っちゃったDSC_0452-20151213

こちらはちょこらには
ちょっと幅が大きいかなと思ったけど

買っちゃったDSC_0453-20151213

デザインが可愛くて
買っちゃいました

買っちゃったDSC_0454-20151213

お値段も手ごろで
1300円
雪だるまが1800円だったかな

ワンワンマルシェDSC_0463-20151213

こちらは
とっても可愛い
髪飾り


とっても軽い髪飾り

買っちゃったDSC_0455-20151213

ちょっと大きいかと思ったけど
いい感じじゃないですか

買っちゃったDSC_0456-20151213

豆さん
とってもよく似合ってましたよ
ゴージャスで可愛い

またこちらに来るときは
教えてくださいね
この前は舞い上がってしまって
少ししかおはなしできませんでしたので(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

とってもカワイイお洋服ですね
雪だるま柄のお洋服はこれからの季節
大活躍するんじゃないかしら??

大きなカメリアの髪飾りもちょこらちゃんに
よく似合ってますよ(*^▽^*)
お手頃お値段でカワイイお洋服をゲット出来るなんて
きりさんお買い物上手ですね。

新しいお洋服お正月にいいね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんのお洋服またまた増えたね
でも久しぶり!?
メガネのは人のTシャツにも見た事あるよ
雪だるまのは思わず笑顔になるね
私もよたも新年に向けてのお洋服も自分のトリミングも予定無いわ~(笑)

No title

いいなぁ~
私もワンワンマルシェって行ってみたいけど、
流石にいける距離じゃないから、
皆さんの記事を見ながら指を咥えておりまする。
お洋服、可愛いねっ
生地の風合いがいいとちょこらちゃんも着心地がいいだろうしね。
髪飾りはカメリアっぽくて素敵だね。
きりさんとおそろいでも良い感じだわっ

No title

おはようございます〜
わー!可愛いお洋服♪
ワンワンマルシェやイベントって安くで良いものが手に入るからワクワクしますよね^ ^
そのお洋服もとってもお買い得!
両方ともちょこらちゃんとっても似合ってますね^ ^
↑よたろうママさんが書いてらっしゃいますが、ワタシ人のお洋服を作っていた頃サングラスバージョンをデザインした事ありますよ〜♪

No title

こういう場になかなか行かないけど
掘り出し物あるよね。
ちょこらちゃんはどっちかというと
明るい色が多いけど、
シックなグレーもやさしそうな感じで
合ってるね。

No title

またまた かわいい お洋服!
冬に ぴったりな柄の パーカー いいなぁ。
スカートは ちょこらちゃんには 定番かなっ。
どちらも とっても 似合ってますね!

No title

お洋服って着せやすいのをヘビロテしまうよね。
私なんて何枚も作っているくせに数枚をヘビロテ
してしまいます。それはきっと着せやすい洋服
だけ選んでいるのだ・・・

グレーのお洋服、一見地味な色なのに、デザイン
や着るワンコによってはパステルカラーのように
見える不思議な色。チョコラちゃんもパステルに
見えますよ♪

No title

こんばんは。
お久しぶりです・・・。


可愛い雪だるまのお洋服とグレーのお洋服
とても似合ってますよ。
お洋服来て、また、父さんにおでかけに行こうって
口実が出来ましたね(笑)


チョコラちゃんの顔がなんとなく実家のレンに似てる
ような気がして・・・。もしかして?!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR