ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ボールがこんなところに
かなり前のことですが
昨年末に書きたいことが多くて

がんばれ~DSC_0438-20151211


私が投げたボール

がんばれ~DSC_0440-20151211

どう考えても
届くと思うんだけど
びびりのちょこら



こんな声の出し方は
言われたらとるしかない?
いやちょこらのために頑張るように促す?

がんばれ~DSC_0441-20151211

と思っていたら

がんばれ~DSC_0442-20151211

ちょこら頑張った

がんばれ~DSC_0444-20151211

一生懸命腰が引けて
取っているちょこらが
可愛い(^^♪

がんばれ~DSC_0443-20151211

ということで
部屋の掃除ができていないのは
仕事から帰ってきたばかりなので
ごめんなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から仕事だ~
日常が始まる










管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんも今日から仕事なんですね
今年はお休みが短いですよね。
お互い今日から始まる日常頑張りましょうね(o^-^o)

ちょこらちゃんお転婆さんだと思ってたら
意外に怖がりなんですね
でも頑張ってボールを取ったちょこらちゃん偉いぞぉ!!
トト母 | URL | 2016/01/04/Mon 06:04 [編集]
がんばったね♪
きりさん 改めまして
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ちょこらちゃん ルルと同じことしてる
でもちょこらちゃんの方が偉い!頑張って取ってるもん!
ルルは取ってくれるまで吠えてるし・・・(^_^;)

きょうからお仕事なんですね
本当に日常が始まりますね!がんばって~~
私はもうちょっと休み~
ルルのママ | URL | 2016/01/04/Mon 08:09 [編集]
No title
きりさん、ちょこらちゃん、
あけましておめでとうございます。

ちょこらちゃん、頑張ってボールが取れて良かったね。

今日から仕事ですか?
私は今日は主人の弟夫婦、妹夫婦が来るので、
もうひと頑張りです(笑)
バーバママ | URL | 2016/01/04/Mon 08:36 [編集]
No title
きりさん、あけましておめでとうございまーす!
本年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

えー?ちょこらちゃん、全くびびりじゃないですよー!
うちも同じような光景を目にするんですが100%情けないキュンキュン鳴きな上、自分では絶対にビビって取れないんです。
ワタシが取るまで泣きそうな顔でキュンキュン…
女はやっぱり強いのねぇ、と動画見ながら思っちゃいました^ ^
CHIE | URL | 2016/01/04/Mon 11:05 [編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・っ
そうだなぁ~
そんな可愛い声でなかれたら、
取ってあげたくなっちゃうけど、
ちょっとだけ様子を見てからかなぁ~
でも、結局ちょこらちゃん、がんばったんだものね。
今年も可愛いちこらちゃんの姿、
毎日楽しませて頂きますねぇ~♪
空天まま | URL | 2016/01/04/Mon 11:14 [編集]
No title
こんにちは。

うちのレオもおもちゃじゃないけど、欲しいものが
あるときは、お手手で自分の方にこいこいをするん
ですが・・・。ちょこらちゃんみたいに可愛い声でない
てくれない・・・。(人間で言うと『おい、こら!とらんかぁ!』
ってかんじ)
今年もよろしくお願いしますね。
ノエぞう | URL | 2016/01/04/Mon 12:15 [編集]
No title
えみりぃは頑張るけど、
まりりんはダメ。
お仕事お疲れ様です。
学校はまだお休み。
maririnhaha | URL | 2016/01/04/Mon 12:37 [編集]
No title
うちのチョコラは、頑張らないな(笑)
自分じゃ無理だと思うと、私たちになんとかしろと
詰め寄ってくるの。
あ、ある意味。私たちにプッシュしてくるのを
頑張るから、頑張れるこなのかも(笑)

私も今日からお仕事でーす。
年末年始あっという間にでした~
のだちょこ | URL | 2016/01/04/Mon 12:53 [編集]
きりさん、こんばんは。
お仕事始め、お疲れさまでした ^-^/
ちょこらちゃんの鳴き声が変化していくのは、きりさんのお助けを諦めつつある心境の表れでしょうか ^ ^
また一つ新しいことが出来るようになって、ちょこらちゃんはまだまだ成長してくれていますね☆
ぽこぽこ | URL | 2016/01/04/Mon 18:39 [編集]
No title
きりさん、ちょこちゃん、今年もよろしくお願いしまーす
ちょこちゃん、以外にも太い声(笑)で鳴くのね!うちの
ミルに似てる~(無理やり??w)
うちはボールをソファーの下に入れてしまい、2ワン
でうるさいです。さすがにソファーの下は取ってあげちゃう・・
さき69 | URL | 2016/01/04/Mon 20:36 [編集]
No title
こんばんは~。
toshiも今日から 仕事でした。
今年は 三が日休めたから まだましかな(笑)

ちょこらちゃんの「ワンっ!」の声聞いて
ぶんたんとはっさくが めっちゃ反応して ワンワン合戦になった~汗。

toshi | URL | 2016/01/04/Mon 21:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/04/Mon 21:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.