ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クリスマスプレゼントいただいちゃいました

チョコラちゃんからDSC_0471-20151217

チョコラちゃんから
クリスマスが届きました
なんでこんなにお洒落な感じに
プレゼントできるんだろう

チョコラちゃんからDSC_0472-20151217

ちょこらクンクン大変(*^_^*)

チョコラちゃんからDSC_0473-20151217

袋の中身はうまうま
こんなおいしいものが入っていたら
そりゃクンクンするね

チョコラちゃんからDSC_0474-20151217

それにペット用高級アロマバス乳液
ちょこら皮膚が弱いから
嬉しい(*^▽^*)

チョコラちゃんからDSC_0475-20151217

のだちょこさん、チョコラちゃん
どうもありがとうございました(*^▽^*)

ご飯はちょこらのお正月用のご飯に
したいと思います(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


岡山で娘の家を掃除中



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.