悪いことは蜜の味

困りものDSC_0465-20151215

高いところが好きなちょこら

困りものDSC_0466-20151215

見るとこんな感じで寝てた(写真撮ると起きたんだけどね)
我が家のソファーはリクライニングできるので
ぴったりと壁に背面がついてないのに
ふ~~"(-""-)"

困りものDSC_0467-20151215

台所に入らずに見ているのはお利口さん
でもときどき
こっそりと入っているの発見
普段は私は入りません的な態度なんだけどね

困りものDSC_0468-20151215

こちら我が家のデンジャラスゾーン
お父さんが直しても
少し押すだけで開いちゃう戸
それを覚えたちょこらが
普段ははいることができない
お部屋なんで
こっそり入る

困りものDSC_0469-20151215

めっちゃ嬉しいらしい
部屋の中でゴロゴロしてました

困りものDSC_0470-20151215

ちょっと悪いことは
蜜の味なんでしょうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

岡山に帰省してます
コメント欄閉じてます

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR