ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらの体調の忘備録
メリークリスマス🎄

せっかくのクリスマスイブにこんな話題でごめんなさい
でもちょっと長い体調不良だったんで


心配したよDSC_0476-20151219

大掃除ちゅう(*^▽^*)
今年はお父さん大活躍で
やる気スイッチが入らない
私、助かりました

心配したよDSC_0477-20151219

ちょこらは13日ごろから
吐いたり便に血が混じったり
粘液が出てたり

心配したよDSC_0478-20151219

元気で吐くと言っても
一日に1回
便の調子が悪いといっても
一日1回だから様子見てたんだけど

心配したよDSC_0479-20151219

ついに病院い行って薬と療法食が

心配したよDSC_0480-20151219

この療法食を食べたあとが
大変だった
うんPが切れないのか
朝起きると部屋中のあちこちに
うんPがついていて
かなりお尻を振って気持ち悪かったのか
壁にもついてた
そんなこと
初めてでびっくり
寝てて気が付かなかった私にもびっくり
朝起きて体重計ると
体重も2.2㌔まで減ってるし"(-""-)"
血の混じった便が相変わらず続いているし

でも21日の晩の便から普通になり
体重も2.4キロまで戻ってきた

変な咳も出てたけど
それは薬を飲み始めてすぐ収まった

吐いたり便に血が混じったり
粘液のことはちょこちょこあるけど
今回みたいに長引いたのは初めてで
おかあさんかなり心配したわ
よくなってよかった(*'▽')

今日はクリスマスイブ
ちょこらも落ち着いたから
お肉食べようね(*^▽^*)

コメント欄
閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コロンちゃんがちょこらの体調の悪いのを
お空に一緒に持って行ってくれたのかと
思ったよ




トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.