コロンちゃん虹の橋渡って、お友達と遊んでね

コロンちゃんDSC_0497-20130914

コロンちゃんにお会いしたのが
2年前の9月
とってもお洒落んてぃで
とっても若々しい

コロンちゃんDSC_0506_1-20130914

一緒に箱ノリしようと思ってたら
ちょこら脱走事件があり
バタバタしちゃった

蒜山ハーブガーデンIMGP0990

これは去年奇跡的に撮れた
5わんちゃん達
みんな気ままなんだけど

白樺の丘IMGP1064_1

挨拶もしてくれちゃう
お姉ちゃん

白樺の丘IMGP1047_1

この遠くを見つめる
コロンちゃんの横顔が好き
この時も少しずつ体調崩してたんだけど
会ってくれてありがとう

今年は体調を崩して会えなかったけど
コロンちゃんのブログを通して
たくさんのことを学ばせてもらったよ

コロンママさんの腕の中で
本当に眠っているよう
穏やかさが写真からも
伝わってきて
コロンちゃんがどんなに幸せだったかわかるよ

ご冥福をお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

コロンちゃん穏やかな顔で旅立ちましたよね
あの顔をみたら満足出来た犬生だったんだろうなぁって
思いましたよ。

集合写真・・ヨーキーちゃんらしいですよね。

No title

おはようございます♪
ワタシ、ブログを始めてからお友達ワンコが亡くなるのは初めてでこんなにも寂しく悲しいものなんだと思い知らされました。
でも、今日のコロンママさんの記事で『後悔なんて全くない、達成感でいっぱい』の言葉を聞いて本当に本当に素晴らしいな、凄いな、と。
いつかその日が来たらワタシもコロンママさんの様に胸張って言える様に今を大切に生きて行こうとまた教えられました。
本当に素晴らしいブログであり素晴らしい生き様でしたよね。

誰にもいつかは訪れる永遠の別れ

こんにちは(*^-^*)
別れは寂しいけれど、悲しまないよ
最初聞いた時は悲しいと思ったけれど
寿命をまっとうして達成感と共に眠りについたcolonちゃんとママさん
回りの私が泣いちゃだめだね
笑顔でありがとうと送りだすわ
いつかは私とよたにも訪れる別れ
その時までいっぱい愛して、楽しく暮らして
最期はcolonちゃんみたいに安らかに眠れるといいな
こうしてお友達の事を経験して自分の学びに替えて成長していくよ
ありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、会ったことがないけど、とっても親しみを感じていた。
昨日は、泣けちゃって、気持ちを書こうと思ったけど、書けなかった。
今日のcolonママさんの記事を読んで、なんて素晴らしい、共に生きる人生、犬生だったんだろうと、感動したわ。よたろうママさんと同じく、悲しんでてはいけないね。
色んなことを、教えてくれたcolonちゃん、そして、colonママさん、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR