ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらがいっぱい
ルルママさんから素敵なプレゼントがクリスマス前に届きました

ルルちゃんDSC_0493-20151222

写真立の中に
ちょこら12か月分の写真

ルルちゃんDSC_0494-20151222

あまりに素敵すぎて
ワーワー言っちゃった

ルルちゃんDSC_0495-20151222

本当にめっちゃ可愛い

ルルちゃんDSC_0496-20151222

ちょこらからもお礼を言って

ルルちゃんDSC_0497-20151222

ありがとうございました(*^▽^*)

ルルちゃんDSC_0499-20151222

ルルママさん、ルルちゃん
いつか絶対会いましょうね
ちょこら地方にぜひ遊びに来てくださいね(*^▽^*)

いただいた落花生
娘の所に持って行って一緒に食べようと思ってます(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.