ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
メリークリスマス🎄
メリークリスマスDSC_0508-20151224

クリスマスイブに
703△さんからプレゼントが

メリークリスマスDSC_0509-20151224

クリスマスオーナメントなんだって
ありがとうございます(本当に申し訳ない)

メリークリスマスDSC_0511-20151224

さてさて
お腹の調子が戻ってきたちょこら
奮発の牛肉
今年は仕事忙しくてお肉焼いただけ

メリークリスマスDSC_0512-20151224

お皿ピカピカになるほどに
なめまわしてました

メリークリスマスDSC_0520-20151224

そして私たちも

メリークリスマスDSC_0525-20151224

全部は食べれなかった

メリークリスマスDSC_0523-20151224

ちょこらにはサンタさんになってもらい

メリークリスマスDSC_0524-20151224

プレゼントは
ちょこらの愛だね
元気でいてください

メリークリスマスDSC_0526-20151224

どれくらい元気になったかというと

メリークリスマスDSC_0527-20151224

こんな感じで走り回るほどです

メリークリスマスDSC_0528-20151224

追いかけっこをするようにと
かなりうるさい(*^▽^*)

メリークリスマスDSC_0529-20151224

ちょこら、元気になりました
皆さん、昨日はコメントありがとうございました
治る頃だったのかもしれないけど
なんか急に21日の夕方からうんPがよくなったの(すごい不思議な感じだったの)
今はめっちゃ元気です

メリークリスマスDSC_0530-20151224

ちょこらへのクリスマスプレゼントは
廃盤になった
動物ころりん

メリークリスマスDSC_0531-20151224

以前ちょっとまとめ買いしたときに
取っといたのを(*^▽^*)
喜んでもらえて何よりです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日仕事から帰ってから
岡山へ
仕事収めは28日だけど
有給取っちゃいました

コメント欄閉じてます



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.