ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
娘にいじられてます
20160102002619ad5.jpg

猿どしだからね
似合うよ(笑)

20160102002620881.jpg

にぎやか過ごした
岡山
娘ん家の掃除に
明け暮れたわ"(-""-)"

201512281836260e7.jpg

娘に遊ばれてます
マフラーぐるぐる巻き


でもその姿が
かわいい

201512281837149a4.jpg

そのまんま
ふて寝してまーす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

渋滞の中10時間半かかって
帰ってきました
お父さんがずっと運転だったけどね





管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさん改めまして明けましておめでとうございます(〃^ー^〃)
今年も宜しくお願いします🙇⤵


うふふ(o^-^o)ちょこらちゃん遊ばれちゃったのね
でもマフラーでぐるぐる巻きになったちょこらちゃん
暖かそう‼

ありゃ、十時間半もかかったんですか??
お父さんお疲れ様でした。
トト母 | URL | 2016/01/03/Sun 07:31 [編集]
No title
ふて寝のちょこらちゃんも可愛い~♪
可愛いちょこらちゃんだもの いじりたくなるのわかる~(笑)

10時間なんて わが家だったら 夫婦喧嘩 勃発だ~(爆)
toshi | URL | 2016/01/03/Sun 08:44 [編集]
No title
こんにちは。
色々弄られてますね(笑)。
マフラーでグルグル・・・温かそう(^O^)/
ふて寝より温かくて気持ち良くなって寝たのかも?
混雑で10時間は辛いですね。
お疲れ様でしたぁ~
| URL | 2016/01/03/Sun 15:10 [編集]
No title
あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさまと 仲良くしてくださり ありがとうございましたっ。
さっそく ちょこらちゃんの かわいらしい 姿が
たくさん 拝めて 嬉しいわ〜
マフラー 巻かれてる お写真 セレブな お嬢様ちっく だし。
今年の 活躍にも 期待してます!
2016年も よろしくねっ★彡
のんママ | URL | 2016/01/03/Sun 20:02 [編集]
きりさん、明けましておめでとうございます。
ちょこらちゃん、お猿になってもマフラーに包まれても、目の前のみんなの笑顔を見てまんざらでもない、というようなお顔に見えますね ^-^
ちょこらちゃんはお家の中心で、いじられるのはアイドルの証拠ですもんね ^-*/
今年もちょこらちゃんの可愛い姿、きりさんご一家の旅行記を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2016/01/03/Sun 20:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.