ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやくですが(元旦のこと)
お正月IMG00619-20160101

簡単おせち
作りましたあ~金団食べさしだ(笑)

お正月IMG00621-20160101

ちょこらにも簡単おせちと
お年玉

お正月IMG00622-20160101

ちょこらは瞬殺で食べてくれました

お正月IMG00624-20160101

美味しかった??
よかった(^^♪

お正月IMG00625-20160101

お皿もピッカピカ

お正月IMG00626-20160101

お年玉にあげた
おもちゃで遊びましたが
すぐ、チョコママさんにもらったおもちゃで遊んで
寂しそうにしていた豚さんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだまだお正月記事続きます





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

おせちを食べてお年玉を貰って
ちょこらちゃんお正月を満喫したのね。
我が家おせちを作らないからトトなんて
いつものカリカリがお正月ご飯だったんですよ(;´∀`)

あらら、ブタさんより他のオモチャの方が良かったの?
ブタさんのオモチャカワイイですね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/01/06/Wed 05:51 [編集]
No title
おはようございます〜〜
お節料理、やっぱり手作りがいいですよね!!
うちは、実家では、このところ、買ったものばかり。
お重箱は、出番なし。泣いてるわ。
パパの、実家では、92歳の義母が作ってくれていました!
ちょこらちゃんも、美味しいもの食べられて、良かったね!

刈谷には、帰りも元日に泊まったんですよ!
渋滞避けるため、パパは、元日に飲まず、夕方出発したんです。
会えなくて残念でした〜〜
クーたんママ | URL | 2016/01/06/Wed 07:22 [編集]
No title
おはようっ
凄いすごいっ
おせち料理、きちんと作ったんだねっ
我家なんて結婚してから一度も作ったことないよ・・・汗
よくおばあちゃんおお家に行くと、
おばあちゃんが作ってくれて待っていてくれたんだけどね。
ちょこらちゃんも御節を頂いてお年玉もいただいて、
素敵なお正月になってよかったねっ
空天まま | URL | 2016/01/06/Wed 09:00 [編集]
お年玉いいなあ
こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんお年玉もらったのね
よたは何も無しー
お年玉の意味を知りません(笑)
ちょこらちゃんのその食べ方は、お節美味しかったに間違いないね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/06/Wed 11:33 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
手作りお節すごいー!
我が家はもう何年も目にしていないですよ〜。
毎年買ったモノばかり(^^;;
それも余りまくるから勿体無い話です(泣)
ちょこらちゃんも美味しいお節にお年玉良かったね♪
CHIE | URL | 2016/01/06/Wed 11:35 [編集]
きりさん、こんにちは。
お着物を着ておせちを食べてお年玉をもらって、ちょこらちゃんは由緒正しいお正月を迎えましたね ^-^
ちょこらちゃん、今年も元気いっぱいたくさんご飯を食べて遊んでね♪
ぽこぽこ | URL | 2016/01/06/Wed 14:26 [編集]
No title
三が日もとうに過ぎ去ってしまいましたが・・・(^^;)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

すごいすごいっ!
手作りお節!おいしそう~(^▽^)
ちょこらちゃんにもお節が~!
しかもお年玉まであるっ!!
ちょこらちゃん嬉しいお正月だね(^^)v
ぽりる | URL | 2016/01/06/Wed 16:58 [編集]
No title
うちも味無しの
きんとんを2ワンにあげたわ。
豪華なワンコおせちには縁がないなあ。
ちょこらちゃん
着物きたのね。
今年はしまったままになっちゃった。
maririnhaha | URL | 2016/01/06/Wed 17:08 [編集]
ぶたさん可愛いね~
こんばんは♪
おせち美味しそうね!ちょこらちゃんも良いね(*^^)v
瞬殺で食べちゃったの~美味しかったのね
我家は改まっては作らないけど一応それらしきものは作りましたよ(笑)

違うおもちゃに目が行ってしまったのね
ぶたさんとっても可愛いのにね(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2016/01/06/Wed 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.