ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
よく遊びよく食べたお正月
よく遊びよく遊びIMG00593-20151229

お嫁ちゃんが
娘地方初めてなんで

よく遊びよく遊びIMG00594-20151229

倉敷の美観地区に行ったり

初詣1451749978783-20160103

母のお墓参りにみんなで行ったり

よく遊びよく遊び1451448205548-20160103

実家であき兄の
お祝いと言って
兄嫁がもてなしてくれたり

しまったごちそう食べた後じゃなくて食べる前に撮るんだった
食べ散らかしている


よく遊びよく遊び1451471357562-20160103

30日はみんなで焼肉行って

よく遊びよく遊びIMG00599-20151230

お肉モリモリ食べて

よく遊びよく遊びIMG00600-20151230

食べて飲んで

よく遊びよく遊びIMG00598-20151230

私の財布はどんどんと"(-""-)"
まあ仕方ない

よく遊びよく遊び1451750734723-20160103

卓球したり

よく遊びよく遊び1451750723872-20160103

ボーリングに行ったり

よく遊びよく遊び1451750724399-20160103

わいわい楽しくすごしたお正月でした

よく遊びよく遊びIMG00597-20151230

家には襖がないので
娘の所でしかできない
「私は見た」です


ちょこらはお留守番も多くて
我慢のお正月だったね
よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

遊んで掃除して遊んで掃除して
ご飯作って
普段二人だからめっちゃ忙しく感じるお正月だった





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます♪
みんなが集まってワイワイ賑やかにお喋りして
遊んで食べて 本当に楽しいですよね~
どうしてもこの時期どんどんお財布が緩んでっちゃうよね!
嬉しい悲鳴といたい悲鳴だけど
楽しい時間だから仕方ないよね(≧▽≦)

きりさん私もそうでした~遊んで掃除しての繰り返し(* ´艸`)クスクス
今すっかり現実に戻って 今日からお仕事開始です~~!

ちょこらちゃん (^ー^* )フフ♪ 『…見た』可愛い♪
ルルのママ | URL | 2016/01/07/Thu 08:06 [編集]
No title
おはようございます。

にぎやかなお正月。
お正月はこうでなくちゃーって感じね。
ちょこらちゃんはチョット寂しかったかな(笑)
それともにぎやかなのが苦手かな(笑)

ちょこらママはお年玉だけでお財布が軽くなりそう。
バーバママ | URL | 2016/01/07/Thu 08:48 [編集]
No title
おはようっ
皆でそろってあつまって、
本当に楽しいお正月だったんだなって、
今日の記事を拝見して、
またまた思ってしまったよ。
私も子供の頃はそんな感じのお正月だったから、
なんだか懐かしさもあったよ。
素敵な記事をありがとうっ
空天まま | URL | 2016/01/07/Thu 09:02 [編集]
日本のお正月
こんにちは(*^_^*)
私も子供の頃は母方の兄弟が多かったので
集まると賑やかだったなあ
もてなす方は大変だよね
私も片づけても片づけても散らかしてくれるチビッコ達に
嬉しさと大変さをしみじみ~
でもよく遊びよく食べられるって幸せだよね
ちょこらちゃん、よたもお留守番だったよ
お疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/07/Thu 12:04 [編集]
No title
こんにちは〜♪
わー!みんなですっごく楽しそう!
私も小さい頃なかなかみんなで集まるって年末年始位しかなかったから楽しみだったのを思い出しました^ ^
ちょこらちゃんもこんな大勢の人に囲まれて楽しかっただろうな♪
CHIE | URL | 2016/01/07/Thu 12:32 [編集]
No title
こんばんは(〃^ー^〃)

楽しいお正月休みを過ごしたんですね
我が家は年末年始も仕事に行く旦那と
息子がいたのでのんびり出来なかったですよ。

ちょこらちゃんの家政婦は見たカワイイですね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/01/07/Thu 17:52 [編集]
No title
盛りだくさんな お正月を 過ごされたのですね。
卓球とか ボーロングとか
適度に 運動なさってるってのが 素晴らしいっ。
わたくし お正月は 確実に 肥えるんですよ〜
よく食べて 食べたまんま 動かないから ですね… はぃ…
のんママ | URL | 2016/01/07/Thu 19:56 [編集]
No title
賑やかで いいですね~♪
お財布の中身が…も 仕方ないですね。
張り切って 働かないとだ~(笑)
ちょこらちゃんの みたっ(爆)
面白いな~。
toshi | URL | 2016/01/07/Thu 20:22 [編集]
きりさん、こんばんは。
お祭りのようなお正月ですね☆
ご家族もますます増えて、お子さんもたくさんいらっしゃって、親戚の集まりがこんな風だと楽しいですね ^-^
いや、お母様方は楽しいとばかりは言ってられないのでしょうが ^ ^;
ちょこらちゃんもお留守番も頑張ってくれましたから、お年玉のウマウマをはずまないといけませんね ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2016/01/07/Thu 20:23 [編集]
No title
にぎやかなお正月でしたね。

うちも年末から姪っ子が遊びに来て、
お義父さんを気に入ったみたいで、
一緒に遊んでましたよ。久しぶりにチビッコと
遊べてお義父さんは楽しかったみたいです。
(孫はみんな大きくなって遊んでくれないから)

ちょこらちゃん、お留守番、お疲れさま。
パパさんにいっぱい遊んでもらってね。
ノエぞう | URL | 2016/01/07/Thu 22:42 [編集]
No title
やっぱりお正月はこうでなくっちゃーという、
大勢で賑やかな盛りだくさんの年越しですね‼️

素敵〜❤︎

ちょこらは見た〜w
何を見たのー?

あー、ママがこっそり食べてた事じゃなーいwww
camp-k | URL | 2016/01/07/Thu 22:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.