ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お家に来た日から・・・の日
5399135_1021453173_85large.jpg
久しく出していないお雛様を
ちょこらのために出したり
5399135_1134373591_17large.jpg
子供を生まないのならと
避妊の手術をしたり
退院した日は布団をリビングに敷いて心配で一緒に寝たね
5399135_1028531318_69large.jpg
いろいろドッグフードを変えても食べず
挙句の果てに下に敷いているマットを鼻で押して食器を隠す始末
あきらめて手作り食にしたんだけど
今ドッグフード出したら食べるのよね
(ーー;)(ーー;)(ーー;)
6.jpg
一泊旅行に出かけたり
7.jpg
新幹線で娘のところに行ったり
P1020923.jpg
これからもいっぱい思い出を一緒に作って行こうね
ちょこら、これからもよろしくね

ながながと読んでくださって
ありがとうございます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ワンちゃんを迎えると
今までの生活とは違ったことがいといろ
出てきますね。
ちょこらちゃんが来たからこその
喜びがたくさんあったでしょう。
これからもお父さんの愛情独占だあろうな〜
娘さんに妬かれつつ(^O^)/
maririnhaha | URL | 2012/06/13/Wed 08:39 [編集]
No title
おはようございまーす。
ちょこらちゃんがやってきて 毎日が楽しい生活になったんでしょうね。
そのぶん 病気や怪我、心配事も増えるけど
ワンコとの生活は やっぱりいいですよね。
うちも二人のままだったら 今頃 会話もない夫婦だったりして(笑)
一泊旅行も行ったんですね。
いいなー。
次の1年は どんな楽しいことが いっぱいかな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/13/Wed 09:27 [編集]
No title
ちょこらちゃんがやって来て
どんなに楽しい毎日になったのかとっても分かります☆
会話も増えて笑い声もたくさん!
これからもちょこらちゃんとお父さんと
あちこちお出かけしたり、お泊りだったり
楽しくて明るい思い出いっぱい作って下さいね~☆

南のことでは温かいコメントありがとうございました。
あっと言う間に3わんこの母になりますが
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

あやさわ母 | URL | 2012/06/13/Wed 12:53 [編集]
No title
ちょこらちゃん、
うちのこ記念日おめでとうっ
色んなところにお出かけしたり、
我が家の3ワンよりも濃い経験をすでにしているのねっ
小さい時のちょこらちゃんも凄く可愛いけど、
今のちょこらちゃんも思い切り可愛いよっ
みんなの愛情をたくさんうけて、
これからも幸せいっぱいの毎日がおくれますように・・・v-290
空天まま | URL | 2012/06/13/Wed 13:19 [編集]
No title
ちょこらちゃんは、まだ2歳だけど、
たくさん楽しいこと経験したね~
どれも素敵な思い出ですね。
これからも、もっと、もっと、も~っと!
楽しいこと待ってるからね~(*^。^*)
のだちょこ | URL | 2012/06/13/Wed 18:37 [編集]
maririnhahaさん 
こんばんは
ちょこらが来てから
最初のうちはおしっこができなかったり
早い時間に起きたりしたこともあったけど
可愛いだけで
お父さんはちょっと馬鹿がつくほど
可愛がっています(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/13/Wed 19:03 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ワンコは喋ってくれないから
心配もたくさんあるけど
でも、一緒にいて幸せを感じることのほうが
多いですよね(*^。^*)
夏場暑いので信州方面によく日帰りでも行くんだけど
このときは泊まりで
今年は軽井沢まで行きたいけど・・・行けるかな
きり | URL | 2012/06/13/Wed 19:06 [編集]
あやさわ母さん
楽しい楽しい楽しいの毎日です
一日何度かわいいねえを連発しているんでしょうか
お父さんったら(ーー;)
今年もお泊りできたらいいな
でも、私が緊張するからちょこらも緊張するのよね

3ワンコ羨ましい
ちょこらに兄弟をっておもうけど
なかなか踏み切れません
南ちゃん、楽しみです
きり | URL | 2012/06/13/Wed 19:10 [編集]
空天ままさん
うちはちょこらだけだから
どこでも一緒にお出かけしているから
すぐそこに買い物行くときでも
お出かけはもちろん
ちょこら中心です
馬鹿みたいだけど普段お留守番させているから

ちょこらが幸せって思ってくれていたら
嬉しいです(わかんないけど・・・)
きり | URL | 2012/06/13/Wed 19:13 [編集]
のだちょこさん
我が家は岡山に帰るときも
連れて帰るしかないし
出かけるなら常に連れて行くので
ちょこらは迷惑かもしれないけど
じゃんじゃん連れて行きますよ
ちょこらも楽しいと思ってくれたら
うれしいな
きり | URL | 2012/06/13/Wed 19:14 [編集]
No title
こんばんは

大切なちょこらちゃんと過ごしていると
一年なんてあっと言う間に過ぎてしまいますね

これからもちょこらちゃんとの
いろんな楽しい思い出が
たくさん出来ますように
応援していまーす
レオンまま | URL | 2012/06/13/Wed 21:08 [編集]
レオンままさん
こんばんは
1年があっという間は
ちょこらのお蔭かそれとも
歳を取ったせいかわかりませんが
早い早い
楽しいこと見つけていきたいけど
根がめんどくさがりやなんで
でも、ちょこらと一緒なら頑張れるかな
きり | URL | 2012/06/13/Wed 22:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.