可愛いお洋服が届きました(*^▽^*)

岡山から帰った次の日の1月3日のことです

かわいいDSC_0538-20160103

アガサママンから
お洋服のプレゼントが届きました(*^^)v

かわいいDSC_0539-20160103

こっちからの見返り美人は
可愛いリボンが見えない


とっても柔らかくて着やすい
お洋服
フラネさんのお洋服です

かわいいDSC_0540-20160103

反対からよろしくです

かわいいDSC_0541-20160103

淡い色は
ちょこらでも
お嬢様に見せてくれる

かわいいDSC_0542-20160103

アガサママさん
ありがとうございました
とっても可愛い(^^♪

るみばあさんの
おうどんも美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだなんだっ この可愛いお洋服っ♪
シンプルだけど キュート&清楚な感じで toshi ドンピシャなんですけどっ。
こんな淡い色合いのワンピも ちょこらちゃん ぴったりだねっ♪
白?のおリボンとのコーデも ばっちりですよ~。
るみばあさん?の おうどん??? 興味津々(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワン仔じゃないね

おはよう(*^-^*)
ちょこらでもお嬢様って(笑)
いつもお嬢ちゃんだよ
綺麗なお洋服ね、ソフトな感じが写真でも伝わって来ます
このお洋服着てどこに行くのかな
楽しみー(^^)/

No title

こんばんは

ワンコ服も人間化していますよね。とても素敵。ちょこら
ちゃんは活発だけどエレガントなお洋服も似合うから
羨ましいです。
そのお洋服きてまたリフトかな??
アガサままんのセンスは抜群ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ご無沙汰しております(^^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ちょこらちゃんと、お洋服おそろいです(^^)
フラネさんのお洋服、とっても着せやすいし、きっとちょこらちゃんも
着やすいと思います♪
スカートのレース模様がとっても可愛いのでお気に入りです。
ルリンは初詣に着ていきました(^^)
ちょこらちゃん、とってもお似合いですよ~
アガサママさん、ナイスプレゼントですね♪

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんの見返り美人姿、色んな角度からでもばっちりですね ☆
ちょこらちゃんは十分にお嬢さまですよ ^ ^
たくさんのお洋服を着て今年もたくさんお出かけですね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR