ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初詣(お稲荷さん)
お稲荷さんIMGP4297-20160102

ちょこら地方でいつもお参りする
お稲荷さんに1月3日の日に行ってきました
今年は暖かいからかな

お稲荷さんIMGP4298-20160102

すごい人
例年よりも多い気がする

お稲荷さんIMGP4299-20160102

境内まで遠い"(-""-)"

お稲荷さんIMGP4300-20160102

警察の誘導も出ていて

お稲荷さんIMGP4301-20160102

少し待ってから
境内に人が入っていく

お稲荷さんIMGP4302-20160102

ちょこらはお父さんに抱っこされて
きょろきょろしてる

お稲荷さんIMGP4303-20160102

お賽銭をあげたあとに
今度は
おみくじを引くのも
一苦労

お稲荷さんIMGP4304-20160102

今年は末吉と吉

お稲荷さんIMGP4305-20160102

神社にくくってきました

お稲荷さんIMGP4306-20160102

そのあと駅の周りを一回り

お稲荷さんIMGP4309-20160102

これ
木の間から
照明看板の棒が

お稲荷さんIMGP4308-20160102

駅前でパチリ

狐だらけだね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


お稲荷様
おはようございます(*^-^*)
お稲荷様、守って下さいね
それにしてもすごい人ですね
若い頃は熱田神宮に行っていたのですが
一度それはそれはすごい人で、少しずつ進み一番前にも行けず、
お賽銭を投げている状態だったの
それ以来地元の氏神様に行っています
ちょこらちゃん、キツネさんよりも大勢の人にびっくりしたかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/11/Mon 07:12 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
きりさんの町のお稲荷様、3日でもすごい人出だったのですね。
ちょこらちゃん、抱っこでじっと頑張ってくれたんですね。エライ ^-^
これは証明看板の棒の後で樹が成長してきたのですよね!?すごい生命力!
キツネさんをバックにちょこらちゃんの黄昏時の写真もステキです *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2016/01/11/Mon 13:32 [編集]
No title
こんにちわんっ
凄い人だねぇ~っ
秩父神社もかなりの人なんだけど、
我家の場合、
人が少なくなる1/4あたりに毎年初詣にいくから、
人の波に飲まれないですんでいるんだけど、
本当はそれのほうがありがたみがあるような気がするのは私だけかしら?
その狐さん、ものすごい数だね。
狐の数にちょこらちゃん、驚かなかったかな?
空天まま | URL | 2016/01/11/Mon 15:09 [編集]
No title
わ~ 凄い人ですね~。
わが家 三が日のお参りは 諦めたけど
昨日 宮地嶽神社 行って来ましたよ~。
いつも 一緒にお出かけのちょこらちゃん。
今年も いっぱいお出かけだねっ♪

思い出した~
「ちょこらんらん」も 同じ頃だった~♪
こちらこそ どうぞ これからもよろしくですっ。

toshi | URL | 2016/01/11/Mon 20:33 [編集]
No title
あー 「らん」が 一個 抜けたよ~(汗)
toshi | URL | 2016/01/11/Mon 20:34 [編集]
人でいっぱいね!
こんばんは♪
本当に人でいっぱいね!
ちょこらちゃんびっくりしたようなお顔・・・
やっぱり三が日は混んでますね!
それにしても人人だね~人酔いしそう (* ´艸`)クスクス

狐のオブジェの所のちょこらちゃんのお顔・・・ちょっといい感じで好き♪
ルルのママ | URL | 2016/01/11/Mon 22:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.