初芝生でボール投げ

初ボールIMG00020-20160109

1月9日
冬らしくなったけど
あまりにも晴天なのでお出かけ(*^▽^*)

初ボールIMG00021-20160109

ごめんよ
まずはお父さんとお母さん
一刻堂で腹ごしらえ
写真撮り忘れたけど
これにサラダとデザートもつけてしまった。。。←ダイエットする気あるのか~~

初ボールIMG00022-20160109

車に戻るとちょこら全く気が付かないほど
爆睡中
でもこの後カメラが「カシャ」というと
どこから聞こえた?的な感じで
キョロキョロしてた
めっちゃ小さい音で車の外の音なのに聞こえるんだなと感心しちゃった(さすがワンちゃん(笑)

初ボールIMG00023-20160109

ちょこらが楽しまなくっちゃということで
近くの河原に
まずは降りてチッチして

初ボールIMG00024_HDR-20160109

そのあとは走る走る(*^▽^*)

初ボールIMG00026_HDR-20160109

ボールを咥えては

初ボールIMG00028-20160109

近くに持ってきて

初ボールIMG00030-20160109

離してはボールを投げてもらうのを待ち

初ボールIMG00032_HDR-20160109

走ってはまたボールを投げてもらう

初ボールIMG00033_HDR-20160109

全力疾走で走り
ボールに行くもんだから
回転して転ぶことも(危ないッたらありゃしない)

初ボールIMG00031-20160109

お父さんがもうおしまいと言って
ボールを仕舞ったら
めっちゃ不服で"(-""-)"

初ボールIMG00029-20160109

そのあとお父さんのポッケにジャンプして
ボールを取りあげた後に知らんぷりしてた

遊ぶのはいいんだけど
ちょこらの心臓の鼓動や息がめっちゃあがって
心配になるほどなんよ
だからおしまいだよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

初芝生で今年も元気に

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん気持ち良く疾走
良かったね
そんなに息があがるんだ
ちょこらちゃん、きりさんを心配させない程度に走ってね(笑)(^^)/

No title

おはようございます(^-^)/
この場所、サイコーじゃないですか?
広いし、写真見てると人もいなさそうだし。
遊ぶにはもってこい!
うちも行きつけにしたいくらいです(*^^*)
ちょこらちゃん、楽しかったでしょうね~♪

No title

おはようっ
この場所、芝生だしめっさ広いし、
Wちょこらちゃんで遊ばせてあげたら絶対に喜ぶなって思ったよ。
人もいないし、
ここならノーリードに少ししても大丈夫そうだよね。
空もラテックス系のおもちゃを出すと、
興奮し過ぎて心配になっちゃうの。
ちょこらちゃん、心配させない程度に走ってねっ

ボール最高!

おはようございます♪
ちょこらちゃん ボール大好きで最高ですね!
広ーい芝生で思いっきり遊べて♪
貸切り状態かな~人が少なそうだし・・・うちのルルも喜びそう(*^^)v

そうそう!興奮しすぎると心配しちゃうよね!ちょこらちゃんほどほどにね(*^_^*)

アハハ…ちょこらちゃんボール取り上げてからしらんぷりしたんだ~可愛いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃんは毎週のように広い場所で思いっきり走って遊んでいますね。
心にも体にもとっても良いことだと思います ^-^
なかなかそんな時間が取れず、またそんな場所が近くにないから、、と言い訳をして
今までこんな場所へ連れて行って遊ばせたことがありませんでした。
今になって結構後悔しています。。

お父さんのポケットからボールを取り返してプイっとするなんて
ちょこらちゃんも色々考えてるんですね。かわいい *^-^*

No title

こんにちは(^^)/

ちょこらちゃん、お父さんからボールとって知らんぷり?
あはは(^▽^)かわいい~♪
ボール遊びは楽しくって興奮し過ぎちゃうんですね。
きりさんの心配、わかります!
ミエルも興奮しすぎて見境なくなっちゃうので
コワいんですよ~(^^;)
「もっとゆっくり遊んで」って言うんだけど・・・。

↓ 水色のお洋服、ちょこらちゃん似合う~(*^_^*)
ポップなのも、お嬢さまっぽいのも
ちょこらちゃん、なんでも似合っちゃう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん 元気いっぱいだ!
ちいちゃい体で めっちゃ パワフル ですよね。
楽しいと ペース配分とか 自分の疲れ具合とか
分からなく なっちゃうんでしょうね〜 うふふ

No title

ちょこらちゃん いっぱい走っていっぱい遊んだね~♪
いいな~ こんな場所っ。
ちょこらちゃん ノーリードでも 大丈夫だから 遊べるんだよね。
あんぶんさくは 無理か💦
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR