ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ルルママさんからお花が届きました
ルルの散歩日記のルルママさんから
千倉にお花摘みに行ったの
お花送るね~とメールがきて

ルルママさんIMGP4315-20160110

こんなにたくさんのお花が届きました

ルルママさんIMGP4316-20160110

ちょこらたくさんのお花だね

ルルママさんIMGP4317-20160110

お花水切りすると
生き生きしてくる

ルルママさんIMG00058-20160111

色鮮やかでとっても綺麗

ルルママさんIMGP4318-20160110

それもこんなにたくさん(*^_^*)

ルルママさんIMGP4321-20160110

花瓶に分けて
飾ります

ルルママさんIMG00061-20160111

ルルママさんルルちゃん
綺麗なお花たくさん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

日に日にお花の色が
鮮やかになる気がする





管理者にだけ表示を許可する


一足早く春がちょこら家に
おはよう(*^-^*)
色とりどりのお花、綺麗
緑もお花もお部屋にあると明るくなるよね
ちょこら家に一足早く春がやって来たよう
あっ、年末からあき兄が春を持って来てくれていたね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/15/Fri 05:54 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
もうひとりのルルママさんのところでも
お花、お見かけしました~
お花の贈り物って素敵ね♪
カラフルなキンギョソウ。
とっても可愛い(*^^*)
のだちょこ | URL | 2016/01/15/Fri 08:21 [編集]
No title
ルルちゃんの所でも見たけど
いっぺんに春が来たみたい。
お花って潤いが出ていいよね。
千葉は学生時代を過ごした懐かしの場所です。
maririnhaha | URL | 2016/01/15/Fri 08:48 [編集]
No title
おはようっ
春らしくていいね♪
スナップもストックも大好きなお花だわぁ~
色とりどりで、
ちょこらちゃんのお家に春がやって来たみたいだね。
空天まま | URL | 2016/01/15/Fri 08:59 [編集]
No title
こんにちは〜♪
我が家にもルルのママさんから『春』が届きましたよ〜♪
いい香りに癒されてます^ ^
ただ、ちょこらちゃんと花はとっても絵になっているのに、我が家にいるヨーキーと花を撮るとかなり違和感があるのです(泣)
何故なんでしょう…_| ̄|○
CHIE | URL | 2016/01/15/Fri 11:44 [編集]
No title
こんにちは。
綺麗な花をこんなに沢山、良いですねぇ~(^O^)/
一足先に春が来た感じですね。
部屋に花があると、香りもするし落ち着きますよね。
ちょこらちゃんと花で癒されて下さい。
| URL | 2016/01/15/Fri 12:04 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
こんなきれいなお花が沢山、感動しますね☆☆
お花の箱には「春のた○」、まだ今は寒いですが明るい季節はもうすぐそこと思うとなんだか嬉しいですね ^-^
色とりどりのお花に負けない鮮やかなちょこらちゃん、記念撮影もばっちりですね!
ぽこぽこ | URL | 2016/01/15/Fri 16:22 [編集]
No title
ひゃー 綺麗なお花いっぱいだ~!(^^)!
もう春はそこまできてるのね~…って 
いやいや、やっと寒くなってきたのだけど(笑)
でも やっぱりお花っていいね~♪
ちょこらちゃんのワンピとリボンのコーデが可愛いっ♪
toshi | URL | 2016/01/15/Fri 17:24 [編集]
ありがとう♪
こんばんは♪
お花喜んで頂いてとっても嬉しいです。
可愛いちょこらちゃんと紹介してくれてありがとう(*^▽^*)
千葉では今が盛りのキンギョソウとストックのお花です。とても綺麗ですよ♪
けっこう長持ちするので楽しんで下さいね
ルルのママ | URL | 2016/01/16/Sat 00:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.