ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
びゅんびゅんちょこら
お天気はいいけど風が吹いて寒い
10日の日曜日

ボールIMG00035-20160110

それでも天気がいいと
外に出たがるちょこら

ボールIMG00036-20160110

近場で行ったことのない野球場に

ボールIMG00037-20160110

芝生さえなければ
ボールと思わないのか
要求しないのに

ボールIMG00038-20160110

当たり前のように
ボールの要求

ボールIMG00039-20160110

何度かボールで遊んだんだけど
人のほうが寒くて30分で。。。
ちょこらm(__)mごめん

びゅんびゅんちょこら
動画でどうぞ



エラーだけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
びゅんびゅん ちょこらっ 速っ(゚д゚)!
しっぽフリフリも 速っ(笑)
でも 楽しそうなちょこらちゃん。
でも30分も遊んであげてすごい。
tohsi 寒いの苦手だから…
toshi | URL | 2016/01/17/Sun 01:15 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

風が強くて寒い日でも
ちょこらちゃん元気ですね(o^-^o)
我が家なんて・・こたつに引きこもりして
なかなか出て来ないんですよ(;´∀`)

きりさん寒いなか30分もお付き合いして
風邪ひかなかったですか??
トト母 | URL | 2016/01/17/Sun 07:04 [編集]
仔供は風の仔
おはよう(*^-^*)
カメラがついていくのに早過ぎるちょこらちゃん
元気な姿嬉しいね
ちょこらちゃん、毎日お外で遊びたいよね~
ぼくはその気持ち分かるよ
・・・とよたが言っております
 ↓ 私最近は缶詰の井村屋ゆであずきで簡単ぜんざいでーす
きりさんえらい(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/17/Sun 07:09 [編集]
No title
わおっ
ちょこらちゃん、早っ
カメラがちょこらちゃんをおうのが、
凄く大変そう・・・笑
毎日お外で遊びたいけど、
やっぱりお外は寒いから、
飼い主の方が参っちゃうよね。
早く春が来ると良いねっ
空天まま | URL | 2016/01/17/Sun 09:01 [編集]
きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃん、カメラも追いつけないスピード☆
サスガですね ^0^
若いっていいなぁ〜
寒空の下、30分もいらっしゃったならまったくもって十分だと思います ^-^;
私もどこかで疾走したくなりました!
ぽこぽこ | URL | 2016/01/17/Sun 15:37 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、早っ!!!(◎_◎;)
ボールにジャンプも流石ですね。
我が家のごまは、ボールにジャンプ出来ません(笑)。
| URL | 2016/01/17/Sun 20:04 [編集]
ちょこらちゃん早いねぇ〜
ビュンビュン風の音がして寒そうだけど、元気いっぱい楽しそうに走り回ってるね!
かりんは寒くて春まで冬眠します(^^;;
juncin | URL | 2016/01/17/Sun 20:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.