ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
わんわんマルシェで頼んでいたもの
新しいハーネスDSC_0549-20160116

ちょこらに
脇に触っても柔らかいハーネスが欲しくて
この前ワンワンマルシェに行ったときに
とても柔らかい皮の手作りのハーネスを作っている作家に会い
作ってもらうことに

その時にお揃いのリードも

新しいハーネスDSC_0550-20160116

ようやく届いたハーネス

新しいハーネスDSC_0551-20160116

家の中でハーネスをつけて
写真撮っていると
不機嫌な顔だわ

新しいハーネスDSC_0552-20160116

可愛くてなおかつ
柔らかいというのが一番

新しいハーネスDSC_0553-20160116

でもお父さんと
芝生を走るときは
このリードは使わないから
お出かけ専用だねと話したわ

新しいハーネスDSC_0554-20160116

ぷち ぶーけ れでぃさん
素敵なリードとハーネスありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は雪が降るのかなあ






管理者にだけ表示を許可する


可愛くてお嬢様
おはよう(*^-^*)
よたはうちの仔になった時に買った布製の胸当てタイプのハーネス
それが柔らかくて毎日使っています
ちょっとボロいので、一応お出かけ様もあります
ちょこらちゃんの皮で高級感たっぷりお嬢様ね
こちらは今雨がポツポツ
お昼には曇り予報なので雪はなさそうです
仕事自転車なら気を付けてね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/18/Mon 06:18 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

新しいハーネスお花がついててカワイイですね
柔らかくて着けてても負担にならないものが
一番!!しかもカワイイなら言うこと無しですよね。

我が家のハーネスはバディーベルトなので
カワイイものではないんですよ(;´∀`)

ちょこらちゃん新しいハーネス着けて
どこにお出かけするのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/01/18/Mon 06:30 [編集]
No title
おはようございます。
ぷっ 不機嫌顔のちょこらちゃんに朝から大うけ(笑)
でも新しいハーネスとリード とっても似合ってますよ~。
やわらかいっていいね♪
toshi | URL | 2016/01/18/Mon 08:21 [編集]
No title
キクコさんのリードだね。
ソフィも3本持ってる。
可愛いよね。

見ると欲しくなるのよ。
バーバママ | URL | 2016/01/18/Mon 08:51 [編集]
柔らかいのが良いね♪
こんにちは♪
本当だ~
ちょこらちゃんの顔不機嫌になってる(笑)
お散歩に連れってもらえると思ったのかな?(^-^)
やっぱりハーネス&リードは柔らかい方が負担掛からなくていいものね。
とっても可愛い♪

↓ ちょこらちゃんルルと一緒!お父さんの膝とハンドルに
  この姿可愛いね(#^.^#)
ルルのママ | URL | 2016/01/18/Mon 09:23 [編集]
No title
こんにちは〜♪
とっても可愛いハーネス&リードですね!
花モチーフがちょこらちゃんのイメージにぴったり。
柔らかい皮って大切ですよね。
昔、ヒコもハーネスが擦れてハゲちゃった事があるんです(泣)
それ以来柔らかいものを選ぶようにしています^ ^
CHIE | URL | 2016/01/18/Mon 14:05 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
このちょこらちゃんのシブいお顔ったら。
偶然でしょうけど、お散歩しないのに気を持たせないでって言いたいのでしょうか ^-^
柔らかい革はちょこらちゃんにとってもリードを持つ人にとっても負担が少なさそうで良いですね。
この赤色もちょこらちゃんの体の色によく映えてアクセントになって素敵です☆
ぽこぽこ | URL | 2016/01/18/Mon 14:28 [編集]
No title
こんはんは。うちも今、ハーネス
に変えようかと思っています。
10年くらいカラー一筋だったん
ですが・・・
使いごこちどうですか?
ネットであれこれ探すより、ブロガー
さんのワンコちゃんのブランドを聞いた
ほうが早そうですもん(笑)
さき69 | URL | 2016/01/18/Mon 18:57 [編集]
No title
こんばんは~
私もじゃないや・・ルリンも持ってますよ~
プチブーケレディさんの、カラー
可愛いのに、お値段もびっくりするようなでもなくて
ママさんも、気さくな方ですよね♪
赤い色のハーネスとリード、ちょこんとついてるお花も可愛くて
ちょこらちゃんにピッタリですね♪
ポロンmama | URL | 2016/01/18/Mon 19:31 [編集]
こんばんは(^o^)
とってもかわいいハーネス&リード
ですね(*´∀`*)
ちょこらちゃん、やっぱり赤が似合う!
リードにもお花がたくさんついてるの
ですね〜♡
るぃコハまま | URL | 2016/01/18/Mon 21:38 [編集]
No title
こんばんは。

赤いリード、可愛い~♪
やっぱり、ヨーキーは赤が良く似合う!

レオも小さい時から、ハーネスを使ってるんですが、
脇に優しいのって大事ですよね。
動くときに擦れるから、痛く無いように。
ノエぞう | URL | 2016/01/18/Mon 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.