ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山が見えてきた
せっかく新しいハーネスが来たし
お天気もめっちゃいいんで
先週の土曜日おでかけすることに

でも目が覚めたのが9時
そのうえ起きた途端に全く右手が上がらない
前から50肩の感じで
上がらないと思って整体にも通っていたけど
めっちゃひどい"(-""-)"
洋服も自分で着られいないし

三嶋ウォークIMG00073-20160116

でもお出かけしたら私も気がまぎれるかと
11時ごろから出かけて
こちら浜松SAのドッグラン

三嶋ウォークIMG00074-20160116

ここで可愛いナナちゃんに出会い
ゆっくりしちゃった

三嶋ウォークIMG00076-20160116

ようやく富士山が見えてきた

三嶋ウォークIMG00077-20160116

え~~
雪少ない
この時期でこんなに雪少ないの
初めて見た

三嶋ウォークIMG00082-20160116

着いた場所で
ちょこら初めての
カートイン(*^▽^*)

三嶋ウォークIMG00083-20160116

こちらチョコラちゃん以前行ってた
三嶋大吊橋

三嶋ウォークIMG00084-20160116

橋を渡るゲートからケートまでは
顔出し禁止
ワンコのカート500円(自分のカートでも行けるように変わってました)
人は大人一人1000円なり

三嶋ウォークIMG00085_HDR-20160116

ちょこらが嬉しそうにカートに乗っているのを見て
お父さんもカートかってもいいかなと・・・

三嶋ウォークIMG00086-20160116

でも階段の所は
カートを置いて行かないといけないし

三嶋ウォークIMG00087-20160116

ちょこらが歩くときは持って歩かないといけないしね

三嶋ウォークIMG00088-20160116

こちら200円でおみくじみたいな感じ
花の種が一緒にあって
帰りに橋から投げてきました

三嶋ウォークIMG00092-20160116

こちらキコロの森

三嶋ウォークIMG00089-20160116

あちこちにキコロが(*^▽^*)

三嶋ウォークIMG00091-20160116

この扉を開けるとね
メッセージが書いてあるの

三嶋ウォークIMG00090-20160116

歩くところもウッドチップでワンコに優しい(*^^)v

長くなるので明日に続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

日曜日には少し手が上がるようになり
月曜日の朝はちょっと痛かったけど
普通かな
急に朝起きて肩が上がったり痛くて上がらなかったり。。。
もう1カ月続いている
これが50肩なん??





管理者にだけ表示を許可する


50肩にも色々あるのかな!?
おはよう(*^-^*)
私が初めて50肩だなと思ったのは1昨年から約一年
腕が上がらなく、不意に力がかかるとズキッ(動かさなければ何ともない)
今約2ヶ月前、掃除で右腕をよく使ったら、起きている時は何ともないし
力がかかっても何ともないのに、寝ていて眠りの浅くなる明け方
上腕部がうずいて、ひどいと痛みに感じて辛く思う事も
50肩にも色々あるのかなあ、トホホです
富士山みて気分が良くなったかな
早く治ります様に、お大事にね(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/01/19/Tue 05:47 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんそれは間違いなく50肩ですよ
突然痛くなるみたいですね
幸いにして私はまだ50肩にはなってないみたいです。

きりさんのお宅から富士山は近いのかしら?
近くに富士山やワンコさんと一緒に楽しめる場所があって
羨ましいなぁ(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/01/19/Tue 05:58 [編集]
富士山雪少ないですよね
おはようございます♪
ありゃ~50肩ですか~痛いみたいですものね~
早く良くなるといいね。

三嶋大吊橋興味ありだわぁ~~面白そう(〃艸〃)ムフッ
カートインすればワンちゃんも一緒に渡れるんですね。
今度行ってみたい(*^^*)
本当に今年は富士山雪が少ないですよね!
やっぱり富士山はこの時期が綺麗だからね~雪がないと寂しいよね~

ルルのママ | URL | 2016/01/19/Tue 07:59 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
きりさんたちも行かれたんですね~♪
私たちの時は富士山は雲の中だったので
あんなにキレイな富士山見れたなんて
羨ましいな(^^)

肩。治るまで時間がかかるかもしれないですね。
焦らずゆっくり治して下さいね!お大事に~
のだちょこ | URL | 2016/01/19/Tue 08:14 [編集]
No title
きりさん、おはよう!
50肩、辛いよね。
私もなったけれど、1発のブロック注射で治った。
キコロの森に行ってみたいわ!
メルヘンチックな場所で素敵そう!
きっと行くぞー!

ちょこらちゃんもカート生活始まりそうね。
ちょこらちゃんに弱々のお父さんだね。
バーバママ | URL | 2016/01/19/Tue 08:20 [編集]
No title
おはようっ
きりさん、肩、大丈夫?
50肩や40肩って人によって治る期間が違うらしいよ。
早く治ると良いね。
私は昨日の大雪の雪掃きで、
体中が痛くて・・・・泣
18歳だからって無理は禁物だわ。
カーと、いいよぉーーっ
我家はマザーカートのアジリティを使っているけど、
コンパクトだし、めっさ使い勝手がいいよ。
空天まま | URL | 2016/01/19/Tue 08:27 [編集]
No title
そうそう、カートはあると便利だけど、
場所を選ばないといけないわね。
以前彦根城にカート思って行って
階段がとっても辛かったです。
でも荷物を一緒に入れられるのはありがたいですよ。
maririnhaha | URL | 2016/01/19/Tue 15:56 [編集]
No title
私も最近50肩で悩んでます。
背中のファスナーが閉められない(-"-)
自然に治るのを待つしかないと友達は言うのだけど
ほんとに治るのかなぁ~
ラジオ体操がいいらしいけど・・・

カートはあるととっても便利!
でも階段しかないところは困っちゃうかな!
50肩には重くて持てないしね(-"-)
juncin | URL | 2016/01/19/Tue 15:58 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
肩の痛み、お辛いですね。
私も周りに数名患っていらっしゃる方がいて、気分が滅入っている人もいます。
動かさないのが一番良いそうですが、そういう訳にはいかないのでしょうし。
寒くなりますしくれぐれもお大事にしてくださいね。

また新しいヨーキーのお友達、ナナちゃん。
ちっちゃい体で堂々としている姿が可愛いですね。
ちょこらちゃんはカートに乗って颯爽と風を切っているような姿ですね。
ピンとはったお耳でどんなことを聞いていたのでしょう ^-^
ぽこぽこ | URL | 2016/01/19/Tue 17:52 [編集]
No title
50肩~(゚д゚)!
やっぱり 急にきちゃうのかな~。
冷えとかもあるのかな?
わ~ ストレッチしなくっちゃ。
きりさん バレーで身体動かしてるのにねっ。
みんな通る道なのかな~(汗)
お大事に~。
でも やっぱり お出かけするきりさんヽ(´ー`)ノ
活動的~ 見習いたいですっ。
ちょこらちゃんも嬉しそう♪
toshi | URL | 2016/01/19/Tue 20:13 [編集]
No title
きりさん、大丈夫ですか?お大事にしてください。
うちもマザーカートのアジリティ。軽くってコンパクト。
2ワン入れても階段を持ち上げて歩けますよ。
さき69 | URL | 2016/01/19/Tue 20:50 [編集]
No title
えっ?ママさん、40肩の間違いではないの?
私は、何歳になっても40肩で通してます(笑)

でも、かなり痛いでしょ?冷えもよくないから
温めて、ストレッチですよ!


富士山の雪が少な過ぎですよね。
今回の雪で、少しは帽子かぶってくれたかな?
ノエぞう | URL | 2016/01/20/Wed 00:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.