ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
相変わらずの引っ張りっこ
土曜日雨で日曜日バレーだったんで
ちょこらと遊んでいないし
写真ないなあって言ったら
ちょこらと引っ張りこしていたお父さんが
今の写真とってって
P1020924.jpg
ちょっとちょっとお嬢さん
そのお顔可愛くないよ
P1020925.jpg
ちょっと、動きが激しくありませか?
P1020926.jpg
お互いになかなか離しませんね
P1020927.jpg
先のほうから徐々に中の紐のほうに入ってきて
綱引きならチョコラの勝ち??

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
こういうロープで遊ぶとき、うちも激しいですよ^^
ムキになって引っ張ってきて、
頭とがガンガン振ったりして・・(^_^;)
そういうのが楽しいんでしょうね~
のだちょこ | URL | 2012/06/14/Thu 07:10 [編集]
No title
お父さん優しいね。
お母さんのために、
ちょこらちゃんのために
すごく協力的!
ちょこらちゃんの必死のお顔、
案外お転婆なんだよね。
maririnhaha | URL | 2012/06/14/Thu 08:05 [編集]
No title
こんにちわ。
わんちゃんって 引っ張りあいこ好きですよね。
特にぶんたんが好きで いっつも紐もってきますよ。
ちょこらちゃん 今度ぶんたんと勝負して♪


メール有難うございました。
気づくのが遅くって ごめんなさい。
嬉しかったです。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/14/Thu 14:55 [編集]
のだちょこさん
引っ張りっこはボール遊びの次に
大好きです(^_-)-☆
特に夜寝る前は必ずベッドの上で
引っ張りっこしてから
お休みにつくちょこらです
きり | URL | 2012/06/14/Thu 19:07 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
ちょこらお家ではお転婆さんです
ボールを追いかけたり
引っ張りっこしたり
遊んで攻撃が激しいちょこらです
きり | URL | 2012/06/14/Thu 19:10 [編集]
toshiあんぶんママさん
ぶんたん、勝負だ~~♪
なんて
ちょこらぶんたんに会うと
きっと男前姿に惚れ惚れして
すぐ負けちゃうわ(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/14/Thu 19:11 [編集]
No title
おお~っ
ちょこらちゃん、激しく綱引きしてますねっ
そうそう、だんだん近づいて、
最後は指をがぶって・・・笑
それは我が家だけかしら?
ワンコって引っ張りっこ好きだよねぇ~
ちょこらちゃんの必死さが伝わってきますねっ
空天まま | URL | 2012/06/14/Thu 21:37 [編集]
空天ままさん
そうそう(*^。^*)
こんなときは本気なんで
がぶっとは噛まないけど
ちびーと噛むときがあり
痛いんよね
そんなとき・・・
でもちびーと噛むと
ちょこらが申し訳なさそうな顔するのよ
きり | URL | 2012/06/14/Thu 22:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.