相変わらずの引っ張りっこ

土曜日雨で日曜日バレーだったんで
ちょこらと遊んでいないし
写真ないなあって言ったら
ちょこらと引っ張りこしていたお父さんが
今の写真とってって
P1020924.jpg
ちょっとちょっとお嬢さん
そのお顔可愛くないよ
P1020925.jpg
ちょっと、動きが激しくありませか?
P1020926.jpg
お互いになかなか離しませんね
P1020927.jpg
先のほうから徐々に中の紐のほうに入ってきて
綱引きならチョコラの勝ち??

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
こういうロープで遊ぶとき、うちも激しいですよ^^
ムキになって引っ張ってきて、
頭とがガンガン振ったりして・・(^_^;)
そういうのが楽しいんでしょうね~

No title

お父さん優しいね。
お母さんのために、
ちょこらちゃんのために
すごく協力的!
ちょこらちゃんの必死のお顔、
案外お転婆なんだよね。

No title

こんにちわ。
わんちゃんって 引っ張りあいこ好きですよね。
特にぶんたんが好きで いっつも紐もってきますよ。
ちょこらちゃん 今度ぶんたんと勝負して♪


メール有難うございました。
気づくのが遅くって ごめんなさい。
嬉しかったです。

のだちょこさん

引っ張りっこはボール遊びの次に
大好きです(^_-)-☆
特に夜寝る前は必ずベッドの上で
引っ張りっこしてから
お休みにつくちょこらです

maririnhahaさん

こんばんは
ちょこらお家ではお転婆さんです
ボールを追いかけたり
引っ張りっこしたり
遊んで攻撃が激しいちょこらです

toshiあんぶんママさん

ぶんたん、勝負だ~~♪
なんて
ちょこらぶんたんに会うと
きっと男前姿に惚れ惚れして
すぐ負けちゃうわ(*^。^*)

No title

おお~っ
ちょこらちゃん、激しく綱引きしてますねっ
そうそう、だんだん近づいて、
最後は指をがぶって・・・笑
それは我が家だけかしら?
ワンコって引っ張りっこ好きだよねぇ~
ちょこらちゃんの必死さが伝わってきますねっ

空天ままさん

そうそう(*^。^*)
こんなときは本気なんで
がぶっとは噛まないけど
ちびーと噛むときがあり
痛いんよね
そんなとき・・・
でもちびーと噛むと
ちょこらが申し訳なさそうな顔するのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR