ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
スカイウォーク
三嶋ウォークIMG00096_HDR-20160116

此方の橋から
今回富士山は見えず残念

三嶋ウォークIMG00098-20160116

こちらさっき引いたおみくじ
お花の種が付いている

三嶋ウォークIMG00097-20160116

私はクラウド
お父さんはスカイ

二人ともこれ以上していいの(笑)と
大笑い

三嶋ウォークIMG00099-20160116

帰りもゲートをくぐるとしっかり閉めて

三嶋ウォークIMG00100-20160116

閉めてもちょこら全く平気なんよね(*^_^*)
橋の上から今さっきの
お花の種のついた
おみくじを落として
花が咲いてくれたらうれしいなあ

三嶋ウォークIMG00101-20160116

カートに乗ったまま
記念撮影(*^^)v

三嶋ウォークIMG00102-20160116

ゲート出た後

三嶋ウォークIMG00103-20160116

ソフトクリーム
ここのめっちゃおいしかった(*^_^*)

三嶋ウォークIMG00104_HDR-20160116

帰りも高速からは
富士山見えたのになあ
橋で見えなかったのは残念

三嶋ウォークIMG00105-20160116

ちょこら
お父さんの所で気持ちよさそうに寝てる

三嶋ウォークIMG00106-20160116

と、、、思ったら
お目目パッチリでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この日、新年会だったので
6時までに帰りました
どっこも寄らず~






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

木で出来たおみくじなんて初めて見ましたよ
花の種がついてるんですね(o^-^o)

富士山見えなくて残念でしたね
でも・・きりさんが言うように富士山の雪
今年は少ないのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/01/20/Wed 06:11 [編集]
いいんだよ~
おはよう(*^-^*)
私思うんだけど、子供を独立させた後は何してもいいと思うんだ
勿論社会から外れたらいけないけれど、自分の責任の範囲の中ならどんどんしていいと思うよ
まだ老後では無いけれど、付録の人生だって聞いた事あるよ
いっぱい楽しみましょう
きりさ~ん、起きたら一面銀世界だよ
そちらはどう!?
もう会社は行けません
行けてもお昼からかな
気を付けてね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/20/Wed 06:56 [編集]
No title
おはよう!

今朝はパパさんとミシマウォークに行ってみたいって話したら、
遠いって返ってきたわ(笑)

車の中でお父さんに抱っこされてウトウトしてるちょこらちゃん!
可愛いよね。
バーバママ | URL | 2016/01/20/Wed 08:05 [編集]
おみくじのお花咲くといいね♪
こんにちは♪
この時は富士山雪あまりなかったみたいだけど
今回の雪で大分冠雪したんでしょうね。
これからまたきれいな富士山が見られそうで楽しみですね(*^^)v

ちょこらちゃんもうちのルルと一緒で
いつもお父さんの膝の上で幸せそうなお顔してる~
ウトウトして寝る姿全くルルと一緒(笑)

ちょこらちゃん パシャ・・って音で起こされちゃったね(笑)(*^。^*)
ルルのママ | URL | 2016/01/20/Wed 10:52 [編集]
きりさん、こんにちは。
そのおみくじ、お花の種もおみくじの結果もどちらも花が咲き開くような結果になると良いですね。
ちょこらちゃんはカートにカバーをしても動じず、しっかりカメラ目線でこちらを向いてくれてるのが可愛いですね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2016/01/20/Wed 11:11 [編集]
No title
あら。橋の上では富士山見れなかったんですねー。
きれいな富士山って、見るの結構大変なような(^^;;
こっちは晴れてるのに
富士山の周りには雲が~(><)みたいな。

きりさん、新年会とお出かけダブルの予定こなす
行動力すごいです!
のだちょこ | URL | 2016/01/20/Wed 12:32 [編集]
No title
こんにちは〜♪
おみくじ、面白ーい!
木だなんてお洒落♪
またまだ自由に変化を追い求めて良さそうですね^ ^
ちょこらちゃん、カート全く平気なんですねぇ。
うちも毎回買おうか悩むんですが、結局ダメな場所は折畳まないといけないのを考えると躊躇しちゃうんですよね〜。
その前にヒコが大人しく出来ない気もするのですが(泣)
CHIE | URL | 2016/01/20/Wed 12:54 [編集]
No title
ぷぷっ きりさん 常にもっと変化してくれ~(笑)
お花の種つきなんて 素敵なおみくじですね♪
ちょこらちゃん バッグ(カゴ)の中も上手にはいってたし カートもお利口さん。
だから いつでもどこでもお一緒にお出かけできるもんね~。
うちも見習わないとっ(;^ω^)

toshi | URL | 2016/01/20/Wed 17:17 [編集]
No title
木で できてて お花が ついてるなんて
きれいで 楽しい おみくじ ですね。
書いてあることも スカイに ちなんでて 素敵〜
冬は 空気が 澄んでるからか
富士山が 比較的 きれいに 見えますけど
きれいに 富士山を 見る!って
意外に 難易度 高いように 思いますよね
のんママ | URL | 2016/01/20/Wed 20:01 [編集]
No title
腕はどうですか?
私は3回五十肩になっているけど
一回なると2年近くかかってしまうの、
快復まで。
お大事にね。
木札のおみくじなんておしゃれだなあ。
気象に関係あって、珍しいわね。
私も引いてみたいなあ。
maririnhaha | URL | 2016/01/20/Wed 20:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/20/Wed 21:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.