年賀状ありがとうございました

年賀状DSC_0556-20160117

みんなかわいい
たくさんの年賀状ありがとうございました

年賀状IMG00069-20160112

17日は
お年玉年賀はがきに発表
3枚切手シート当たりました(*^^)v

05ちょこらちゃん新年ご挨拶2520281295B45D

そしてこちらは703△さんから
ちょこらのおパンツ姿が可愛い(^^♪

三嶋ウォークIMG00064-20160112

ちょこらの寝ている姿を
パチリ

三嶋ウォークIMG00067-20160112

写真を撮られると
いつも半開きの目で
虚ろになっちゃう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

年賀状DSC_0557-20160119

切手シート3枚当たった(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺のパンツ姿可愛い

おはよう(*^-^*)
あっよたもいる(嬉)
今年のお年玉年賀状の一等は10万円とか
私も期待して見たけれど切手シートだけでした
残念
ちょこらちゃん半目で寝るの!?
今度目をつぶった可愛いちょこらちゃんも見せてね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、寒中見舞いを出してなかった!!
そろそろ出さなくちゃと思ってはいたんですが
忙しくて・・って言い訳ですよね(;´∀`)

ちょこらちゃんの寝姿人の子みたいですね
ちゃんとお布団をかけて寝てるんですね(o^-^o)

No title

おはようっ
我家からは寒中見舞いだけどね・・・笑
そうかっ
我家はまだ確認していないんだけど、
過去に当たったことがないから、
今年も外れているんだろうなぁ~
たまには10万円とか当たってみたいわっ
ちょこらちゃん、あまりに可愛い寝姿で、
「ほらほら、幼稚園に遅れるわよぉーーっ」
なんていいたくなっちゃうわ・・・笑
可愛いなぁ~

寝姿可愛い♪

おはようございます♪
すっかり忘れてました~
後で確認しなくちゃ(笑)

ちょこらちゃんのパンツ姿可愛い
こういう写真のUPも可愛い~つい見とれてしまった~♪

お布団で寝てるちょこらちゃん本当にルルと一緒
偶然ルルの所も寝てる姿UPしてた~~

No title

ちょこらちゃんの可愛い年賀状ありがとう!
私も寒中見舞い出さなくっちゃ!と思いつつ
大雪で気合が入らなくって・・・(~_~;)
家は切手シート一枚しかあたってなかった(-"-)

ちょこらちゃんのおパンツ姿も可愛いですよ~

No title

3枚も当たったんですか~?いいなー。
うちは、昨日見たら、切手シート1枚だけでした(><)
郵便局にもらいに行くるんるん気分に
なれないかもー。(笑)

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんの苺パンツ姿、実際に履いていても可愛いでしょうね *^-^*
年賀状でたくさんのわんこちゃんがそれぞれのポーズをとっていてくれて、
見ているだけで夢見心地になりそうです ☆
ちょこらちゃん、ちゃんと枕に頭だけ乗せてお布団かぶって、もう人間の子供と同じですね ^ ^

No title

こんばんは〜♪
コメしようと思ったら来客があり、コメしようと思ったら荷物が届き…すっかり遅くなっちゃいました〜(泣)
年賀状、嬉しいですよね〜♪
ワタシも今年はBelieveの事もあり大量のワンちゃん年賀状を頂きました^ ^
どれもずっと眺められちゃいます♪
ちなみにうちも2シート切手が当たりました^ ^
10万狙っていたんだけどなー(* ̄∀ ̄)

No title

たくさんの年賀状 嬉しいねっ♪
…toshi ここ何年も年賀状出してないけど(汗)
17日がお年玉年賀はがきの発表だったんですね。
それさえも 知らなかった…。
みてみよっ♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR