ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
名古屋港
1月16日の朝は右手が脇から離れず
痛みで手が上がらなかったのに
1月17日にはあら?ちょっと痛いけど上がる
なんなんだ??


名古屋港IMG00107-20160117

ということでお出かけですよ(笑)

名古屋港IMG00108-20160117

特にお出かけ予定もないから
名古屋方面に23号線を走らせて
るぃコハママさんのところの譲渡会に
残念ながらるぃコハちゃんには会えなかったけど大盛況中

名古屋港IMG00110-20160117

そのあと、ちょこら一度も行ったことのない
名古屋港に


知らないところを散歩に行くときは
ちょこらお利口さん

名古屋港IMG00111-20160117

歩く歩く(*^_^*)

名古屋港IMG00112-20160117

こちら航海訓練の研修生が乗る
銀河丸の中を見学できるらしいけど
ワンコはダメと言われて( ̄▽ ̄)乗りませんよ

名古屋港IMG00116-20160117

南極探検隊のジロタロと
実物大ならこんなに大きいのか

名古屋港IMG00117-20160117

本当に良く頑張ったね

名古屋港IMG00118-20160117

こちらは南極の石

名古屋港IMG00119-20160117

石があるのが不思議な気がしたw

名古屋港IMG00120-20160117

ちょこらは寒がりさんだから
南極には行けないよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

名古屋港はそんな感じなんだぁ
仙台からフェリーが出てるのでいつか
フェリーで名古屋まで行ってみようかなぁ?と
思ってはいるんですが・・21時間かかるらしいので
躊躇してたんですよ(;´∀`)

譲渡会でるぃコハちゃんに会えなかったのは
残念でしたね。
今度譲渡会に行く時には会えるといいですね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/01/22/Fri 06:01 [編集]
タロとジロ
おはよう(*^-^*)
名古屋港にタロとジロの像があるなんて知りませんでした
高倉健の映画と木村拓哉のテレビドラマで見ました
涙が出ましたよ
像一度見に行きたいな
50肩って不思議だね
痛くなったり何とも無かったり
早く治ります様に!(^^)!
私は長期戦と諦めています
よたろうママ | URL | 2016/01/22/Fri 06:16 [編集]
No title
おはようっ
埼玉は海がないから、
港があるのが素敵に思えちゃうのよね。
タロとジロの南極物語、
あれは泣けたし、胸にきちゃったわ。
実際のタロジロは多きかったんだなぁ・・・ってしみじみ思ったよ。

50肩、きりさん辛そうだね。
暖めてもなにしても駄目なのかなぁ?
私は腰が・・・・泣
空天まま | URL | 2016/01/22/Fri 10:12 [編集]
No title
こんにちは(^^)

名古屋港に、タロジロの像があるんですね。
知らなかった~(^^ゞ
南極観測隊はここから出るのかなぁ。
しかしタロジロ大きい!
大きいとは思っていたけどここまでとは(^^ゞ
って、タロジロに食いつき過ぎ?(笑)

きりさん、譲渡会に行って来たのですね。
るぃコハちゃんには会えず?わーん、残念~(>_<)
でもきっと
コハちゃんはちょこらちゃんのお手紙に気が付いたはず~(^^)v

きりさん
5並び企画に参加してくださってありがとうございます♪
そろそろ来ますよ~(^▽^)当たるといいな♪
ぽりる | URL | 2016/01/22/Fri 16:51 [編集]
No title
こんにちは。
ん? 40肩???(笑)
早く良くなります様に!

名古屋港にタロ&ジロの像があるの初めて知りました(^-^;
そして、同じく南極に石があるのも初めて知りました。
譲渡会でるぃコハままさんに合えなかったのは
残念でしたね。

ブログって、物知りになりますね(^O^)/
| URL | 2016/01/22/Fri 18:37 [編集]
No title
へ~って 知らないことばかり。
タロとジロの南極物語は もちろん見て涙したけど すぐに名古屋港とはつらがらなかった。
ほんと ほんと ブログって いろろ発見があって楽しいね♪
これからも いろんなとこ行って 新しい情報 発信してね~!(^^)!
toshi | URL | 2016/01/22/Fri 21:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.