ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
知らないところのお散歩は大好き
名古屋港IMG00121-20160117

正面が名古屋港水族館
こちらワンコNGですが
周りを散歩することはできます

名古屋港IMG00125-20160117

名古屋港水族館の裏は

名古屋港IMG00126-20160117

ゆっくりと散歩できる
でもお天気が下り坂で曇

名古屋港IMG00127-20160117

芝生だね
でも今回はボールの要求はなかったね
初めてのところだから??

名古屋港IMG00128-20160117

こちら橋だけど
めっちゃ広い橋で
ちょこらに海の上というのはわからないはずだけど
このへっぴり腰
海の上はやっぱりだめらしい

名古屋港IMG00129-20160117

橋は克服したんかと思ったけど
やっぱり海は苦手なんだね

名古屋港IMG00130-20160117

お父さんはすかさず抱っこ

名古屋港IMG00131-20160117

抱っこなら下も
見ることができるのね

名古屋港IMG00133-20160117

こちらるぃコハママさんの
一つはるぃコハママさんの箱に入ってたけど
帰ってから違うのかな?と思った

名古屋港IMG00134-20160117

そしてタオルを買ってきた
お安くてお得


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


どこのお父さんも一緒だね♪
おはようございます♪
名古屋港けっこう楽しめるところが沢山あって楽しそう♪
ちょこらちゃんも嬉しそう(*^▽^*)
やっぱり初めての所は冒険心があって良いね~

ウフフ・・・やっぱり橋は怖かった~ちょっとへっぴり腰
すかさず抱くお父さん ウチのお父さんも一緒甘々お父さんだよね(〃艸〃)ムフッ
ルルのママ | URL | 2016/01/23/Sat 07:44 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃちょこらちゃんやっぱり海は
苦手なんですね。
砂浜は大丈夫だったような・・。

うふふ(о´∀`о)お父さんちょこらちゃんには
アマアマですね。
トト母 | URL | 2016/01/23/Sat 08:16 [編集]
No title
ありゃっ やっぱり 橋は 苦手かぁ。
確かに 下が 海ってのは 見えてないっぽいけど
しっかり 感じ取っちゃうのかしら。
私たちには 分からない
微妙な 揺れとか 分かってそうですよね。
大好きな パパさんに だっこしてもらえば 安心だねっ
のんママ | URL | 2016/01/23/Sat 20:11 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、海の上と分かっちゃうんですね。
頑張って克服しなくてもお父さんが抱っこしてくれるから無敵ですね☆
リボンもまた沢山増えましたね ^-^
この写真で付けているお花のリボンも良く似合ってて可愛いですね♡
ぽこぽこ | URL | 2016/01/23/Sat 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.